→バンケット前、時間があった ので、松崎さん青木さんと一 緒に温泉エンメイでお風呂。さ っぱりです。宿泊もできるよう なので、お風呂に入りたい人 はいいかも。
↓「みなさ〜ん!飲み放題な のでいっぱい飲みましょう。」 バンケットでヨッシーさん登場 。
 
 
 
 
  ←ほ乳瓶で日本酒を飲むの は危険なので辞めましょう! ほ乳瓶の結果、エアベットをG ETしました。これは今使って いて、もう一つ欲しかったのっ でラッキー。
夜は恒見くんに膨らましてもら って、ふかふかベットで寝ちゃ いました。
 
  ←2日目。快晴&風も良好。
野田さんの後ろ姿。ズヌーピ 会長の天晴隊シャツです。手 の込んだデザインです。
 
  ←今回のメインイベント、ノー ビス規定中。ジャッジで小指 立っている人発見。
 
 
  ↑ヨッシーのクッキー演技前   ↑ハイジ演技中
 
 
  ↑パジャウマ、ぱじゃま着てないよ。
 
  ↑ごめん名前が出てこない! バレー演技のフィニッシュは決 まってました。思わずヲォと声 をあげてしまいました。

←棚原/菅河ペア。おぉこっ ちも名前が出てこない・・・
優勝おめでとー!
 
  ←で、中井チャン。
 
  ノービス参加者には全員折り畳み自転車が付くなど、ゴージャ スな大会でした。お天気にも恵まれすばらしい大会になりまし た。スタッフのみなさん、おつかれさまでした。

photo 1 #