2001.10.27−28 13th湘南コースト

夜中24時に新潟を出発。渋滞もなく、5時には湘南に入りました 。寝ていないのでね、朝日がきつい・・・
 
 
  ↑朝は靄って寒かったですが 、だんだん暖かくなりなりまし た。
←藤吉さん、今回は日本一の 雑用係りみたい。

↓久しぶりに垣内さんに会い ました。
 
 
  ↑松吉さんとエスク中野さん。
大会に出ると、毎度いるような 気がする・・・
→川勝さんがノービス規定の レクチャー中。ノービスでなさ そうな人も混じっていますが、 、、?みんなまじめに聞いてい ます。
 
 
  ←ノービス規定ヒート抜けのよ こさん。祝杯をあげているとこ ろ。この日はもう見学モードに 入ってます。

↓スタッフ用に出たおにぎりを 加工してマイタケ入りのリゾッ トに仕上げました。
 
 
  ←お仕事中、綾さん。風がこ ろころ変わるので、ラインジャ ッジも大変です。

↓中野さんのモンスター。陸 風なので波打ち際、ギリギリ からstart。リラウンチクルーも 大変。
 
 
  ←夜の部。パーティ会場はこ んな感じ。ちょっと狭かったで すね。
 
  ←滋賀から1人でやって来た 、小島さんと。
来年は寺泊よろしく。
 

TOP # 2page