→2日目は雨。ホテルでTV見 てたら出遅れました・・・。よこ さんは会場に着いていきなり ノービスファイナルへ出場。タ ープ張り終わる頃には終了し ちゃいました。
↓雨と無風にみなさん悩まさ れます。でも午後からは更に 雨が強くなる予報です。
 
 
 
 
  みなさん雨具着てがんばって ます。
青木さんは仕事があるという ことで、見学モード・・・のはず が、雨の中リラウンチクルーに かりだされて行きました。合掌 。
 
  ノービス規定の表彰。湘南で 表彰されるなんて、偉い!お めでとさん。↓   Q個人規定の表彰。よしのさ ん2位おめでとう。僕が当日朝 になってからエントリしたおか げだよ。↓
 
 
 
  Q個人バレーの表彰。白畠家 にはトロフィいくつあるんでしょ 。↓   ↓Qチームバレーの表彰。
 
 
 
  ←デュアル個人規定。朝倉さ ん、飯島さんは帰っちゃったの で青木さん、松吉さんが代行 。
↓ペアバレーは「ちょんのび」 もなんとか表彰台へ。
チームバレーの優勝は復活の NINJA。
 
 
  ←JJご挨拶。
 
  ←最後は加藤さん。
「12/8−9はカイトDEポン に来てね!」
 

 

TOP 1page #