2日目 日の出です。

晴天です。

雷鳥も現れました。
   
風は弱いのでXXLを飛ばす。

始発到着前で、人もまばらです。

よしのさん、走ります。

僕もXXLで走りました。

みなさん着いた頃は風がなく。

いい天気。暑いです。

日焼けします。

   
風が入り始めました。

すばらしい風景で雪と青空に

カイトが映えます。

室堂ターミナル正面で

ギャラリーもいっぱい

2日目でかえる人たち

お疲れさん。またね。

   
げげげ、また風なくなった
今日だけでかな〜り日焼け

雪の照り返しも強烈。

TVの取材もきてました。

カイトが撮られたかは不明。

   
で、2日目お疲れさん、乾杯。

みんな日焼けがきてます。

天気予報通りな1日でした。

 

3日目はうって変わって悪天候
早々に下山しました。

長野側組とお別れ。またね!

僕らはバスで下山。

標高低いところでは天気良好?

山の天気は難しいですね。

  PHOTOS  1日目