1. 10
ほっかいどーの旅注: 文字用の領域がありません!
←10/ 
夕方、千歳空港に到着。新潟 からだと1時間かかりません 。近い!いい天気でした。
この日は小樽に宿泊。もちろん寿司を食べに行きました。このあ たりはお寿司屋さん150件以上有るそうです。出てきた寿司は変 わりダネは有りませんでした。そのくらい小樽の寿司がスタンダー ドになっているってことでしょうか。
この日の宿です。築70年近い そうです。小樽の小高い丘にあ ります。柱が石作りでしっかりし てます。1階はレストランになっ ており、和洋折衷でかなり怪し いです。
部屋は2階です。狭くて急な階 段を登ります。さらに階段を登 と、鉄扉が出現。ギギーっと開 けると小樽の夜景が見えます。
夜はむちゃくちゃ寒かったです 。

↓は、屋上からの風景。
10/7は札幌大会の練習に石 狩へ移動。
途中で寺泊大会のResultを参 加者へ郵送しました。届いたみ なさんは消印をCheck!
「石狩」になっているはずです。



# 2 3