↑クッシーだそうです。
そう言えば昔、騒いでたね。



←道端の廃屋?に置いてあっ たクッシーの骨?なんなの?




←お土産屋さんの店頭にて。
小室おやじ発見!こんなところ で一刀彫をやっていました
(^^)
←さて、翌朝、屈斜路湖脇の温 泉に直行。ここはパンフレットに もよく出てくる広〜い池の温泉。 朝で明るく、かなり底がヌメヌメ してるのがわかり、入浴を断念 。夜だったら何も見えないので、 間違いなく入ってたことでしょう 。川湯温泉で朝風呂に入らなか った吉野さんはちょっとブルー。

←女満別空港経由で一気に千 歳に戻りました。時間が余った ので、バスに乗って支笏湖へ移 動。丸駒温泉に行きました。こ この温泉は支笏湖とつながって おり、湖面と水位が一緒です。 水位は腰上までありかなり深い です。冬の水位が上がって寒い 日は入浴できないらしいです。
周りにはふわふわとゴミのよう な虫がいっぱい飛んでいました 。雪虫と言うのだそうです。もう 冬はすぐそこのようです。
お土産は「トドカレー」と「えぞ鹿カ レー」。お味の方は・・・。なんかグ リンピースとかから抗議が来そう なお土産です。このほかにも大和 煮とか売ってました。



1 2 #