line decor
line decor

ROGO

 

 
 
こんにちは、穂月りん(旧PN・穂月燐)です。
ここは穂月の同人誌活動における、C翼二次同人・小次健個人サークル[印象派]のWEB出張ページです。リンクをお願いしている場所が限られております関係上、間違って入っていらっしゃった方はヒジョーに稀であると思われます。
が、もし万一、「エッ なんのことだか分からない!」という方がいらっしゃいましたら、どうぞお心置きなくお帰りになって下さい…!
 
 
 
 
     
     
活動状況   コミケット、5月の連休大型イベント、関東のC翼(もしくは小次健)オンリーイベント、この各種には【印象派】でほぼスペースを申し込んでいます。
 
活動内容   穂月りん個人活動の小説サークル。ジャンルは相も変わらず小次健です。ひたすら呑気にC翼ブロックに棲息中。
たとえ読んでいらっしゃる方が「??」とお思いになられたとしても!、小次健以外のモノはございません。一瞬、シュナ健のよーだったり源健のよーだったり反健のよーだったりしたとしても!、フォーマットが小次健以外であるという事はあり得ません。頑ななわけではなくこれが穂月仕様・出荷時デフォルトと言う事で(泣) どうぞご了承頂きたく存じます……。

活動始動時期・1989年9月より。…飽きないもんだなぁ。凄いなあ。

 
その他   それ以外に、やはり穂月(ホツキ)・個人サークル【ピアニシモ】がございまして、こちらはC翼本でないもの(オリジナル含)を発行する際に使用されます。しかし当然ながら構成メンバーが完全一致であるため、「C翼ではない」という理由以外に別動にする意味はあまりナイ。「C翼以外」のオンリーに参加する場合にも参加サークル名として便宜上使用されます。
まかり間違ってそちら方面の詳しい活動状況もお知りになりたい方がおいででしたら、上記サークル名がサイト入り口になっておりますのでそちらをご覧下さい。
※2012年現在の活動内容;
[頭文字D]啓×涼 [鋼の錬金術師]ハボ×ロイ
オフよりオン活動がメインです。
※2010.01にURL移転しました。