off 19990731


オフして楽しいのは、今後その人のページを読むときに、ステレオ放送みたくなることです。

”茶木則雄”…と思われた人(MAQさんだった)を目印に、近田さん(幻遊庭園)に、意を決して、「ぱらでぁす・かふぇの集まりですか?」と聞いたら、「いえ違います」と言われました。一番印象的な事件でした〜。でも、そのおかげか、後で話もはずみましたね。それにすっごく気を遣う人。尊敬。

ページはもちろん、特にメールでやりとりのあった方々は、やはり、実際お会いしてみてもギャップはないんです、不思議と。楽志さん(ぱらでぁす・かふぇ)上田さん(YES EYE SEEK)TIotさん(I/O Exceptions)りなりなさん(Welcome to Rina's Room)、にやさん。

楽志さんとは、確かにあまりお話できませんでした。謝ったのと、”いかず後家”くらい? 電話で話したからいいか。でもやっぱり電話は嫌い。

上田さんが眼鏡をかけているだろうの予想は当たりました。そうなんです、いつもはもっと短いのです。

Tiotさんの年齢は知っていたし、性別も確信があったんですよね…。だから驚かなかったんだよなあ。やっぱり、すんなり。住んでいる沿線も当たった。なんでだろう。

りなりなさんとにやさんは、ああっりなりなさんだーっ、とか、ああっにやさんだーって感じでした。妙に感慨深い。一応初対面なのに、すんなり話せてしまうのが不思議でした。

にしむらさん(午前零時で針を止めろ!)と楽志さん、”遅刻+見つけられず”で最後までお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。でも、私って、ああいうカード掲げてそうなんですか〜っ。

MAQさん(JUNK-LAND)、目印にしてしまってすみません。お忙しい中、お疲れさまでした。

ひろさん(Freak Scene)は、私のことみて「なつめさん、なんかこわい」って言った。今になって頭にきた(うそ)。DEKさん、ペリエ飲んでみれば良かったのに。

GAKUさん(Not For Sale)、やはり気を遣う方。いろいろ話をして下さってどうもありがとうございました。GAKUさんとこにお邪魔すると、カウンタが結構いい数字だったり、並びが面白かったりすることが多いです。どうでもいいか。

春都さん(MYSTERY's TOWN)、いつぞやはアンケートをいただきましてありがとうございました。せっかくお会いできたのに、あまりお話できずに残念でした。

shakaさん(Forever Young!)も、いろいろ問いかけを下さって話題に入りやすかったです。北村薫…。

YABUさん、森博嗣に関して、私に律義なことをおっしゃる。いや、私は森博嗣は…、なのです。本当に。


back to diary