戻る

管理人のあとがき履歴

2004年編

>ページ最後尾へ
2004/12/30

実は2つ買ってたんだもんね~ ピンクデミ!!(ティッシュの位置はずーっと変わらず)

2004/12/28

ラジコンのデミオ買ったもんね~ 899円!!やすっ! みかんデミ!!

2004/12/27

今年の自分のこと3大ニュース! 第1位:トリニに行ってダブテに転向した。 第2位:デミオを買った。 第3位:胃と胆嚢ポリープ&左手人差し指捻挫治らず。。。

2004/12/25

昨日はみんなと鍋。鍋の後、横浜までたどり着けませんでした!品川までが限界でした!! 久しぶりのアルコールに体が・・・バタッ 福岡のツリー

2004/12/23

福岡の地下鉄ではFOMAの電波が俗に言う”バリ3”です! なんと、地下鉄の駅と駅の間(トンネル部分)でも”バリ3”なんです! すげー

2004/12/20

ここ最近「年内に」っていう期限付きの仕事のメールが増えてきた!!! ムリムリ!!! そんないっぱいでけんm(__)m

2004/12/18

初めて伴奏を作った「サンタが街にやってきた」のお披露目。ふぅ~、でけた、満足。 しかし、今日のギャラは凄かった。サンキュm(__)m

2004/12/16

ドイツ代表は線が太い直線サッカー、日本代表は線がほそーくてクネクネサッカー。完敗です! そんな感想でした。あと、風が強くて寒かった

2004/12/15

人間ドックの結果、胆嚢ポリープがまた出ました!今回はさらに、胃ポリープの疑いだって!要精密検査だって!!
胃内視鏡検査を受けてくれって!!! 胃カメラやだぁ~やだぁ~どーしようかなー    あと、身長が2cm縮んでいました ドテッ。

2004/12/14

デミオのラジコンが発売されたらしい(^◇^) かっちゃお~かなー((+_+))

2004/12/12

アマポーラがど~もうまく叩けない。イエローバードも同じように、叩く場所がグルグルまわる感じなのよねー、そんな曲はちょっと苦手。。。

2004/12/11

シンプルカリプソ、、、じぇんじぇん叩けんかった。 1ヶ月前一生懸命一夜漬けして覚えたのに。。。 一夜漬けの限界を知る。 バタッ

2004/12/10

結果は後日郵送です。バリウムの後に飲む下剤が効きすぎなのだろうか、調子悪い。。。寒気が。。。 バタッ

2004/12/09

明日は人間ドック。朝8時半に病院にいかにゃいけん。そんな早い時間に起きられるか。。。。不安でいっぱい。血圧上がりそう。

2004/12/07

売れてました。東急横浜駅売店の腕時計。一列(5個)売れてた。 最初に駅売店で「腕時計ありませんか?」と言った人の気持ちがワカラン。
あーワカラン。人それぞれなのねぇ~。 自転車ありませんか?とか言い続けたら置いてくれるのかな・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

2004/12/05

波田陽区・・・流行語大賞のノミネートまで全く知りませんでした。いまだにその面白さが分かりません・・・・うちのPANに興味の無い奥様にバカにされます。。。
で、風が強かったので「ソッコー乾くな」と外に洗濯物を干したってゆ~じゃな~い・・・・・・・・
そしたら、風で物干しざおごと落ちましたから~!残念!!  今日の風は、台風だろ斬りぃ~    こんなんか!?

2004/12/04

今日は練習場がお休みなので本場の演奏を久しぶりにPCで見てみた。 ダブルPANの手の動きが速い。。。これをひょうひょうとこなせってかぁ?? 
シングルの速さにはマアマアついてける自信はつけてたのじゃが・・・ あの速さで柔らかい音を出すのは少々シンドソウ  仕込みの時期、がむばるぞっと(^^♪

2004/12/03

電車でいちゃつくカップルがいた。やっぱ、イケてない。なぜ、電車でいちゃつくカップルはいつもイケてないのだろうか・・・

2004/12/02

明日から早起きします!  だから、今日までは許して~ そして、横浜の海を見に行きました。

2004/11/30

東急横浜駅の売店の腕時計、また入荷してた!! 30個もある!!! なーんでウデドケイ!? 毎日、気になってしょうがない。

2004/11/28

プリンタを買いました。これからは会社のプリンタを使わずに済みます。ちょっと便利になりました。

2004/11/27

「サンタが街にやってきた」の伴奏を作ってみたら(出来合いの譜面の改造)、Aマイナー以上のスピードが要るフレーズ連発になってしもた。ムリムリ、叩けん。
曲を作るっちゅうのは結構大変なのね。。。

2004/11/25

今日の電車はお好み焼き屋のにおいぷんぷんでした。 朝、布団から出られません。。。

2004/11/24

今日も会社から帰ってきてから車に乗って近所を一回りしてきました。
人が歩くくらいの速度だと微かにトラックのようなカラカラ音がするけど、いやぁ~運転しやすい車です。マンゾク!

2004/11/22

東急横浜駅の売店の腕時計、残り4個になってた!! 何でそんなに売れるの? 腕時計だよ!駅売店だよ!もー意味ワカラン!!

2004/11/18

Aマイナーの「H」以降が難しい。なかなか覚えられない。マイッタナ~モ~。

2004/11/17

今、ロスタイム中だけど、もう更新する!今日の日本代表は居残って全員スタジアム20周走れ!遠くを見ながら走れ!!プリプリ!!!
あ~二次予選が思いやられる!!プリプリ。

2004/11/15

今日、デミの一ヶ月点検の予約を次の日曜の午前中に入れました。そして、会社から帰って、Aマイナーの練習をしました!元気はつらつ!
明日も持つのか!? 話は変わって、今日のお勉強<佐世保弁

2004/11/14

今日は眠りすぎる日。朝起きれない。昼寝っぱなし。深夜に起きる。 現実逃避の夢の中・・・ デミの一ヶ月点検の予約いつにしよっかな<(_ _)>

2004/11/11

朝起きれない。どーしても起きれない。困ったな。起きれない。
話は変わって、品川の東京都中央卸売市場食肉市場のあの臭い空気はすごいよー。動物さんありがとう(。・人・。)

2004/11/09

北関東に出張。海がきれいでした。灯台の下の公園のベンチでお昼を食べてピクニック気分。話は変わって、今日のお勉強<カウベル

2004/11/07

ふにゃぁ~。今日も間違えた~。ステージに立つといつもと違って余計なこと考えたりして、ほんでダメなんだろうな~。しばらくはダブテに専念しよっと。

2004/11/06

今日のS&Sのイントロ、久々にびっくりした。「み・みんな本気だ!」 PANLANDの第1日目にみんなであわせたあのカンドーのS&Sを思い出しました。

2004/11/05

東急横浜駅の売店に1ヶ月ほど前、腕時計が30個位入荷してた。「売れね~だろぉ~」とその時思ったけど、今日ふと見てみたら10個以上売れていた。
駅の売店で腕時計を買うのって普通なの~? そーいうもんなのぉ???

2004/11/04

このサイトを公にしたら登場人物の「ぷーぷー○長(今日も臭かった、午後年休とって帰ってた)」は書けなくなる。ちょっと寂しいですか?

2004/11/03

古いPCはネットに繋がらない故障だったけど、今日、治った。何をして治ったかが分からない。。。HP更新用に使ってたけど、またいつ壊れるかわからないので
新PCにデータを移行して、古いPCは「置き物」にすることにしました。
今日、船でもんじゃを食べました。船でお食事、結構ええです。
学生のときに乗った横浜発上海行きの鑑真号以来の船食事でした。鑑真号は美味しくなかったけど、今日のもんじゃは美味!!
ただ、家に着いてもなんだか揺れてます。

2004/11/01

見慣れないお札がATMから出てきた!野口英世だ!!!う~ん、ピン札、使えん。20年ほど寝かせたら数倍の価値が出るぞぉ。でも、寝かせたことを忘れる(+o+)
また古いPCが調子悪い。このHPのデータは古いPCから更新してたので、今日は結構大変でした。新しいPCに全部入れ替えようかな。あーめんどい。

2004/10/29

東海道線でも昨日と同じ車内アナウンスだった。「新潟へのご旅行はオヤメクダサイ」 ”オヤメクダサイ”ってさーJR以外でもダメ~?と心の中でつぶやきました。

2004/10/28

特急に乗って、上野に着く時のアナウンス「只今、上越新幹線は○○と○○の間は運休しております。在来線におきましても○○となっております。
新潟へのご旅行は、おやめください」 ”オヤメクダサイ”って!?こんな車内アナウンス初めて聞きました。凄いことになってるんですね~。。。

2004/10/26

お腹、グルグルします。ここ2週間くらい。で、ヤクルトを飲んだら治りました。 ヤクルト恐るべし!!

2004/10/23

PANスタンドの高さを1cm下げた結果、すごーく叩きやすくなってました(~o~) 練習場の低音パートのエリア、天井が低いせいもあってか、
なんか音がモワモワしてる気がしました。むずかし~のぉ~(>_<)

2004/10/21

今日は埼京線で浮間舟渡という場所に出張してきました。山とか見えなくて、ここ横浜とは違う雰囲気でした。(白楽も横浜なのだ)
いなかもんの私は東西南北が分からないと何か不安になります。次はどこに出張かな~

2004/10/18

職場からフジテレビが見えなくなりました。 目の前の建設中のビルの背が伸び続けています。 つーまーんナーイc(>_<。)
あ、今日からPANスタンドの高さを1cm下げることにしました。(トリニ人のようにサマになるバランスを試行錯誤中・・・)

2004/10/16

PANLANDメンバーがまた増えましたね!(^-^)//""ぱちぱち 。中低音がドンドン増えて厚みが増すと楽しい。 あとはメロディーパートが安定していけば。。。

2004/10/13

大阪に行ってきました。ジメジメどんよりしたこちらとは違い、さわやかな秋晴れでした。そして、あのおちゃめキャラ(後ろ姿)は健在でした。

2004/10/12

池袋、パンビレの前に演奏してた子供、エレクトーン+歌(しかもソロ)でしたね。凄い度胸だ。。。対して私は「寸止めと間違えてないフリ」が上達しました(>_<)

2004/10/09

今、17:30。すさまじい風と雨です!!!  でみぃ~~ しんしゃ・・・だったの にぃ ぃ ぃ  バタッ

2004/10/08

バンザーイ!\(^_^)/ばんざーい 車がようやく手に入りました!!!松田出美男です。レンタカーとは一味違います。
でも、「東日本に接近した台風の中では、ここ十年で最も勢力の強い台風」が来ます。 さすがの雨男力もここまでくれば大したものです。
新車がずぶ濡れです。駐車場に何か飛んできて車に傷が付かないように祈るのみです。( ̄人 ̄)

2004/10/05

あーとふーつか!! ETCカードも来たし! 準備ばんたーん!

2004/10/04

車代を入金しました。 一気に預金が無くなりました。 今週の金曜日に納車です。((o(^∇^)o))わくわく

2004/10/03

今日は雨。Tシャツに半ズボンで外に出たら凄く寒かったので、すぐ帰ってきました。 キンモクセイの花の香りがしました。秋ですね~

2004/09/30

来週中に納車される模様、ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2004/09/28

トリニの危険地域が拡大中(外務省のリンクページ参照)。行く人はお気をつけくださいマセ。

2004/09/27

N.Yのパノラマのネットラジオを聴いた感想。「うめー、みんな耳コピ?やっぱし専門のアレンジャーいるんやろか。その年の曲やるなんざパワーが
ちゃうね~みんな仕事してんのかいな、アメリカ人って仕事人間多そうなのにねぇ」です。あちきも、もちっと練習に時間割いたほうがいいのかな~っと
TVをぼけーっと見て過ごす夜を満喫しながら想ってます。(今日は練習しないけどね┌|∵|┘)

2004/09/25

パンビレの練習中に楽器を取りに練習場に入ったらどこか聞き覚えのあるメロディーが・・・家に帰る途中、思い出した!「10年前にヒルトンバンドが演奏
してた曲だ!!やられたー、そうきたか村上さん、さすがに選曲が良い」 しかも家に帰って調べたら「BEES'MELODYという曲で1992年PANORAMA3位、
Renegades」だった。「うわーっ、パンビレッジもレネゲイズ持ってきたかー」 1年あったPANLANDのアドバンテージももう無いよなぁ~・・・
さて、Aマイナーのダブルテナー、パンベリのライブ演奏で見た「マジかよ!手の動きが速すぎて見えねーよ!!!」を実感中。。。
手の速さでアドバンテージを築いてやるぞっと(>_<)

2004/09/21

品川駅前で路上演奏しているサックス奏者は普通に上手い。目をつぶって聴くとそこはニューヨーク。目を開けるとみどりの窓口前。。。

2004/09/17

「指先の花」(セカチューのアナザーストーリー)を読んだ。 涙、涙。

2004/09/15

プンコプンコヾ(`⌒´メ)ノ″6時間も会議するかぁ!!! あーアホくさ。 この事業部のやり方には・・・、郷に従いつづけるべきか。。。。うーん。続けよう。

2004/09/14

トリニに行く際、キャンセルしたアメリカン航空のチケット代、もうそろそろ振り込まれてほしいな。と期待する、車を契約して金欠になった私。。。

2004/09/13

河口湖、いつもより朝早かったから夕方にはもう目がシバシバしました。あと、気圧の関係でケースに入れていた浮き袋がパンパンに膨らんでたの
にはびっくりしました。ちなみにレンタFitの燃費は約17Km/Lでした。すごいね~

2004/09/09

「金沢文庫に行くにはこの道で良いんですか?」と、白楽駅前で尋ねられた。「歩いていったら遠いですかね?」、私「ええ、まあ。。。」、
「わーまいったなー」と言いながら去っていきました。あれは、小銭が欲しかったのかな。 ちょっとびっくりしました。

2004/09/06

車買うのはめんどくさいねぇ。印鑑証明が必要とな。印鑑登録してないからやんなきゃ、実印用のはんこ買わなきゃ。役所が開いてるときに行かなきゃ。
あ、今日、また、防災訓練がありました。連絡通報員、「全員避難完了しました!(・o・)ノ」という役でした。

2004/09/04

ドラムがあると練習の楽しさが3倍くらいになるねー。練習というより、”気持ちよく汗を流した”っていう感覚になる。(叩き間違いが目立たないからか!?)

2004/09/02

10月に部長が変わるらしい。 それだけしか情報が流れてこない。。。ほんとに部長だけか? 組織が変わるんじゃないのか?超不安だなぁ

2004/08/31

デミオのエアロパッケージ+アルミで見積もったらかなーり予算オーバー。。。シンプルデミがいいかなー、悩むなあ~。
思ってたよりもマツダの営業の人はぶっきらぼうじゃなかったので良かった。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

2004/08/30

職場見学会とかいうもので、家族の人たちが会社の事務所に大挙して押しかけていた。課長達が添乗員風の旗を持って案内してました。
そういえば、小さい頃、親の職場に行ったことがあります。家とは違う雰囲気の場所だったのでいまだにぼんやり覚えてます。今日来た子供達も
ずーっと覚えている体験になったかな。 と、ちょっとおセンチになりました。 ちなみに、横のオナラぷーぷー○長は早退してた。

2004/08/27

パンフェスのビデオを見てしまいました。 う~ん。。。まだ違う。。。 パーカッションが少ないのかな? 音の厚みももっと欲すぃ。
せめてあと半分だけでも音のばらつきが無くなれば。。。(カウベル音もちょっと大きい・・・)。。。MCはもちろん早送り( ̄ー ̄;
いつか、トリニのシングルパンバンドレベルまでいけたら嬉しいなー 練習しよっと

2004/08/26

カリマジの会場に行く途中、ツッタカターっと、うどちゃんに追い抜かれた。ネクタイしてるとあんまり分からんチンだったかな~。
終わったあと、また、知らない人に「おつかれさまでぇーす」と声をかけられた。パンビレの人かなぁ~、顔わかんないんだよなーっと思いながらトイレに
急ぐ私。こんどパンビレ練習を見て人を覚えないとなぁ~(^^;)

2004/08/23

先週のレンタカーはマツダのベリーサだった。さすがにデミオベースの車だけあって、いい動きだった。あとメーターがかっちょ良かった。
デミオもあのメーターとナビだったらなぁ~ 追伸.駐車場だけ契約しました。

2004/08/20

立山黒部アルペンルートに行ってきました。上のほうはかなり寒かったけど(雪が少しだけ残ってた)、
富山市内はさすがにフェーン現象の本場だけあってめちゃ暑でした。それから、アルペンルートに行く途中で、野生の鶴とカモシカと猿を見ました。

2004/08/18

うちのエアコン、風の吹き出し口から水漏れしてます(外に出る水のほとんどが室内に出まくりです)。はい、エアコンが壊れました。
もういいかげん、どうにかしてほすぃ。。。

2004/08/16

この2週間、壊れたVAIOを復活させるべく、手を尽くしましたが、明日、粗大ごみとして捨てることにしました。
ついでに先日壊れたビデオデッキともう使わなくなった空気清浄機2台、卓上用掃除機、壊れたiMAC、壊れたノートPC3台を引き取ってもらう予定です。
(うちってゴミだらけ・・・)

2004/08/12

うちのお風呂、”白幡温泉”と命名しました。o( ̄ ^  ̄ o)

2004/08/11

村上龍の「69 sixty nine」を読みました。映画の宣伝で久しぶりに古い佐世保弁ばきいて、なんかなつかしゅうなって映画もちょっと
見たかったっちゃけど、まずは原作やろねと思って読んでみたと。主人公は佐世保北高やけど(ばってんって最近は使わんっちゃなかかね)
おいは佐世保南高、何か近か。地名とか街の描写とか、映像が浮かんでくるけん、よ~分かった。でも、あがん人たちがおったっちゃろうかね。
と考えてみたら、ちょうどおいが高校んときの小説で、当時チョット話題になってて、そん時からかね「アメリカンフェスティバル」ってのが
米軍と市で共同開催されるようになったね。影響受けた誰かが始めたっちゃろか。
と、久しぶりに方言ば使ってみたけど、高校は管理管理管理、テストの点数が悪いと叩かれるっていう全くつまらん場所だったけん思い出したく
無かったんだよねー でも、もうあれから16年。思い出に変わったけん、もうよかか。

2004/08/10

とうとう、部長に「プロジェクトに入ったほうが良いんじゃないか、ちょっと考えといてくれ」と言われてしもた。暇だってばれたらしい。。。

2004/08/06

壊れたパソコンは捨てようと思ったけど、復活させて再利用することにしました。あとはWindows98のプロダクトキーさえあればいい、
でも、昔にキーが書いてある冊子を捨てちゃったので誰かにキーを教えてもらおうっと。( ̄人 ̄)

2004/08/04

先週の土曜日、家のパソコンが壊れました。起動しないんです。。。(だから更新も出来なかった)
もう一台のあまり調子の良くないパソコンにデータを移し(ハードディスクを載せ替え)、ひとまずメール送受信とHP更新は問題なく
できるようになりました。この応急処置がうまくいったとき、「天才かも(@o@)」と思ったことは言うまでもありません。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2004/07/30

最近、お腹が張ってます。 これは、世の中では「太ってきた」と言うそうです。。。  あー張ってきた、むくみかな・・・一時的だと信じよう。

2004/07/28

ボールペンのインクを全部使い切った!何十年ぶり?だろう。なんか充実感。

2004/07/26

仕事が超つまらん。なんつーあほな書類つくらなあかんねん!(○`ε´○)プンプン!! しかーし!ここで文句を言ったらPANが出来なくなる!
仕事を取るか、PANを取るか。そらPANでしょ。エヘヘ。

2004/07/21

暑いです。この暑さは職場のある品川ビル群も一役かっているのでしょうか。通勤時くらくらします。早く夏休みになぁ~れ( ̄人 ̄)

2004/07/19

今日、神戸の地下街で不意に「お疲れさまでーす」と女性二人組みに声をかけられた。”ん?俺か?? なんかそんな視線だぞ。えーっと
ファンタの人かな?いやいや、こるりさんに紹介されたパンプルの人かな?今の時間にいるのはパンビレメンバーだろうか ”なんて考えてたら
『どーもー(~o~)』としか答えられなかった。。。  まさか神戸の地下街で声をかけられるなんて全く頭に無かったからびっくりしたw( ̄▽ ̄;)w
なんかユーメージンになった気持ち・・・うふっ!!

2004/07/16

今日は会社の創立記念日でお休み。お先に神戸に行ってきます!

2004/07/14

梅雨が明けましたねー。 暑いですねー。 昨日、東海道線の中で大きな蜂に刺されそうになりました。
肩に蜂が止まった時に悲鳴を上げなかったのは奇跡です。 めちゃくちゃ怖かったです。 
必死に蜂を振り払ったから、それが自分のところにバシッと飛んできたらと思うと、周りの人も怖かっただろうな。

2004/07/12

デミオの1500ccは発進時と坂道と高速走行時の加速で1300ccとの違いが分かりました。 でーもー、その程度の違いは気にしなければ
それはそれで我慢できる気もするしぃ・・・迷うなあ。 あ、そうそう、マイナーチェンジしたフィットの評判が良いぞぉ・・・がんばれデミ!

2004/07/06

トリニで買ったCD聴いてます。うーん、これ、ラジオじゃーん!ラジオDJの紹介の声が入ってるし・・・モノラルだし・・・さすがトリニだ。

2004/07/05

今週のレンタカーはデミオの1500cc。 1300ccとの違いが楽しみ(*'ー'*)

2004/07/04

気を緩めると部屋がごちゃごちゃして足の踏み場が無くなる、PANの練習も出来なくなる(組立てがめんどくさくなる)。まいったなーまいったなー

2004/07/01

久しぶりにSTEEL PANで検索してみたら、PANやってる人のホームページたくさんヒットした。あれぇ~、とうとう流行ってきちゃったのかな??
もう少し演奏が上手くなってから裾野が広がってほしいでげす。チョットあせるぜ。

2004/06/30

白髪染めで染めていたことが今日、発覚しました!

2004/06/28

先週の赤レンガ!2列目って気が楽だったよー! でも、2列目だとお客様との距離があったことと、
ライトの眩しさで客席がよく見えなかったことで(前回のパシフィコもそうだったな)、客席との一体感が得にくかったな~(´ヘ`;)
今度の神戸ではお客様を意識しながら演奏してみよう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
あ、デミオはやっぱり良い車でした。PAN3台とスタンドとキャスターがトランクに収まるし、運転してて楽しい車でした。
ただ、マツダレンタカーの事務所は他メーカーに比べてかなりボロい。そんなところも「商売下手だなー、でもいい車作るよなー」って感じで好印象。
(マツダ関係者がいたらゴメンナサイ)

2004/06/25

髪染めるの失敗した。つーか、きれいに真っ黒なんすけど・・・ビターブラウンって・・・一体。。。

2004/06/24

携帯の振動に凄くびっくりする自分に驚いた!なんだコリャ。ブルブルブル! ワーッ!!

2004/06/23

2ヶ月経っても人差し指が痛いから整形外科に行ってきました。
筋がボソボソに切れているから、なるべく動かさないようにテーピングして自然治癒を待つしかないらしい。。。魔法の薬は無いらしい(´ヘ`;)

2004/06/21

ラウム、おしかったなー、フィットと同じく、PANが2台しかトランクスペースに載せられなかったねえ。 今週は再びデミオを借りて走りを再確認します!
だんだん、絞られてきたぞ!うふ♪(* ̄ー ̄)v

2004/06/20

昨日の練習、暑かった。オルフェで村上先生が言った「叩けない人は叩かなくて良いです」は重い重い一言でしたね。
テナーの聴かせどころだもんね、あそこ。

2004/06/18

ねむい。会社の会議がつまらなすぎて眠かったです。。。本音を言っちゃあやっぱしダメなんだろうなぁ。 今のポジションは結構楽だしぃ~(^◇^)/

2004/06/17

夜、洗濯バサミのつまむところを噛んでます。舌を支える筋肉が鍛えられて、いびきが直るらしい。。。ホントカ!? 今日で3日目(^^;)

2004/06/15

宝くじ、当たりません。ぜんぜんかすりません。 早いとこ当たってほしいな。 会社の隣の席の人がほぼ毎日おならをプップやるので臭い。

2004/06/12

今週のレンタカーはマツダのデミオでした。高速、街中、急坂、でこぼこ道、急カーブの条件で乗り比べると、この走りは驚き(>_<)!
今まで購入候補の一番だったホンダのフィットを軽く越えちゃいました。後部座席裏に3つのPANが積めることにも◎。(フィットは2つ)
購入候補のあとひとつ、トヨタのラウムはどうだろう、レンタカーは車種までは選べないので気長に待とう。それにしてもデミオ、いい車でした。

2004/06/11

インド戦観てきました。6月9日は2年前、W杯ロシア戦を横浜で見た日です。うーん感慨深い。

2004/06/08

サッカー日本代表のユニホームを買いました。 結構お高いのですね。びっくりしました。明日、晴れますよ~に。

2004/06/07

先週の練習さー、なんか上手く聞こえなかった?この3年でベスト3に入る感じだったなぁ~、ドラム入ってたからなのかな??
気持ちよく演奏できたもんなー、どーしちゃったんだろ。凄かったなぁ~。

2004/06/03

今日は名古屋に行ってきました。名古屋城のお堀で魚釣りはできません。 味噌煮込みうどんを食べてきました。あ、出張です。

2004/06/02

先日、コントラバスかな?でっかい楽器を電車で運んでいる人がいました。 なんか親近感が沸きました。

2004/05/31

東横線の横浜駅、すごく暑いです。冷房が効かないのでは!?そんな暑さです。是非行ってみて下さい。

2004/05/30

昨日は出張で茨城に行ってきました。なんとなくここ横浜より涼しい気がしました。あと、窓ガラスに鳥が激突してました。そんなところ。

2004/05/27

避難訓練がありました。私は通報連絡員(だったかな、確かそんな係)でした。「全員避難完了しました!」(*^o^)ゞ ってな。

2004/05/24

今日、マフラーを巻いてコートを着ている人がいました。寒かったですか? わたしゃ、ワイシャツで汗かいてましたが。。。アイスも旨い。

2004/05/22

今日は練習を早退して助っ人演奏に広尾まで行ってきました。久しぶりに人前で演奏する緊張感。タマリマヘンナ~

2004/05/21

調査の結果、私、約2年間の国民年金未納期間がありました。お詫びいたします。m( __ __ )m

2004/05/20

今日、仕事を終える寸前、2日間分の作業が詰まったワードファイルが壊れました。。。明日の朝締め切りなので、冷たい汗が背中を伝わりました。
ただ今、自宅にて再作成中です。。。泣きそうです。泣いてます。  バックアップの大切さが身にしみます。

2004/05/17

先日、パンラダイスの演奏を聴きました。 参りました。 縦が揃ってます。 PANLANDの皆さん、是非聴いてみてください。

2004/05/16

昨日、ダブテ叩いてみた。 前よりは良くなってたけど、ん~「マッポの友達作」だとチューニングにも限界があるようでげす。

2004/05/14

ダブテが戻ってきたどー また部屋が狭くなったどぉー 消音マレットで叩いても、なんとな~く音が変わった気がした。

2004/05/13

明日夜、ダブテが戻ってきます。「・・・ご希望の音に近づけた・・・」とメールに入ってたけど、自分にその音の違いが聴き取れるのか、
(*^o^*)ドキドキ((o(^∇^)o))わくわくです。明後日、練習場で確かめます!

2004/05/12

携帯の画面保護フィルムを買いました。うまく貼れずに指紋が内側に付きました。ダブルテナーはマダ戻ってきません。

2004/05/10

今日は部屋に冷房を入れてます。蒸し暑いです。ダブルテナーまだかなぁ~♪

2004/05/06

まじぃ~。。。GW太りです。今日、体重計に乗ったら、自分史上最高体重になってました(>_<) 腹筋10回・・・から地道に始めます。

2004/05/05

昨日、ダブルテナーをチューニングに出しました。いい音になって返ってきますように(*・人・*)

2004/04/29

ショーック!!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 近所のファミマが明日で閉店するんだって! 食糧危機です。。。

2004/04/28

GWとつにゅぅ~♪

2004/04/26

昨日、昼寝しすぎて夜寝れなくて、今日の夜中は眠さ100倍です。毎週、日曜日の過ごし方がダメダメです。GWは絶対無駄に過ごさないようにしよう!

2004/04/25

先週、大阪に出張しました。地下鉄にはこんなオチャメキャラがいました。(スーツ姿でこの写真撮るのは恥ずかしかったです)

2004/04/20

トリニで買ってきたカーニバル2003の2枚組みDVD、案の定、2枚目が不良品だった。。。

2004/04/19

病院で、痛めた左手のレントゲンを撮ったら”何の問題もありません”でした、捻挫だそうです。病院の待ち時間2時間半!それが一番つらかった。

2004/04/18

ダブルテナーのスタンドを発注しました。GW前には手に入りそうです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

2004/04/15

東横線の横浜駅の売店は京急系列の売店だと、今日発見しました。
オルフェのサンバはパンビレ版と微妙に”タメ”が違う部分があるので間違えやすいぞぉ~

2004/04/13

会社の前で「セーラームーンの実写版」みたいな撮影してたからチョットだけ見ました。みんなクルクル回りながらアクション!してました。

2004/04/11

来週の情熱大陸の予告編(写真家蜷川実花)見てたらトリニのあのグランドスタンドが映ってた!PANの話じゃないみたいだけど、見るぞ。

2004/04/08

のどの痛みが取れました。「24」はあきらめました。個人練習開始です。トロピカーナのCMが背中を押してくれます。

2004/04/07

プロジェクトX見たけど、事務所の映像はボツだったんですねぇ残念。 黒部ダムの話に比べると地味な話だったぜ!

2004/04/05

ムリです!フジTVの深夜海外ドラマ「24」。もう見られません!風邪気味でこれ以上夜更かしできません!! でも気になるよぉ~

2004/03/31

日本だいひょぉ~ 今日、ハラハラしながら見てたけど、W杯予選の2戦目だったのね~知らなかった。
第一戦のオマーン戦ってどんな内容だったんだろう・・・ってか、私はその日どこに居たんだ??

2004/03/30

FOMAってTVリモコンにもなるのねぇ~ 使ってみてます。

2004/03/29

FOMA買っちゃったぁ~ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2004/03/24

ダブルテナーは消音マレットでも結構な音量が出るぞぉ~ あとチョット大きなスポンジがあればなぁ

2004/03/21

右のあばら骨?に痛みが・・・まったく、健康な日々は長く続かないなぁ(+_+)

2004/03/20

寒い・・・寒い・・・こんな寒い日は家から出ないのだ(((=_=)))ブルブル

2004/03/18

今日の品川駅、かなり物々しい警備だった。テロ対策らしい。怪しい動きしてたら職務質問とやらを受けるのかな・・・

2004/03/17

会社帰り、向いのビルの1階でキーボード+バイオリンという4人組?の外人さんが演奏してました(ビールか何かのイベントっぽい)。おー都会っぽいぞ。

2004/03/16

香炉でアロマオイルを焚いてます。 リラックスするのかなぁ・・・あまり実感ないなぁ・・・

2004/03/14

ハワイでイビキをとめる薬を買ってきました。でも睡眠時無呼吸症の人は服用しないほうが良いらしい・・・どうしよう、命を懸けて試すべきか・・・ブルブル

2004/03/11

部屋を片付けたので足を伸ばして眠れます。。。

2004/03/10

布団の上にPANケース(中身入り)が転がっています。部屋が片付きません。寝る場所が狭い。

2004/03/07

昨日の練習では少し強めに叩いてみました。間違いも目立つけど気持ちよかったです。周りの皆さんごめんなさい。次回も同じくらい叩きます。

2004/03/04

昨日、ハワイから帰ってきました。初日は大嵐でした。

2004/02/25

ねむい。ねむいよー。

2004/02/24

ただいまー!帰ってきました!旅行の模様は随時「トリニダードへ行くの巻」にUPしていきまーす。

2004/02/13

ちょっくらトリニに行ってきま~す!2/24(火)に帰国します。たぶん耳が肥えて帰ってくるでしょう。お楽しみに(~0~)

2004/02/11

まだあさっての準備してません。荷物を何に入れていこうか悩み中です。 あさっては朝6時半に横浜駅に行かなければなりませぬ。起きられるのか!?

2004/02/06

今日、うちの会社でプロジェクトXの撮影があったらしい。品川移ったばっかじゃーん。フロアが綺麗すぎるだろー。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

2004/02/05

ヘルシア緑茶飲んでます。3ヶ月で1.5kg減るらしいから・・・。それを見越して、夜、お菓子食べちゃってますが・・・果たして・・・。

2004/02/02

東急横浜駅が新しくなってました!ピカピカです!高速エスカレーターは思ったより速くなかった。
JRへの乗り継ぎが遠回りになった。でもピカピカだから許す!

2004/01/31

練習場近くのセブンイレブンの今日のレジはなんと!”小学生”でした。びっくりしました。

2004/01/30

東急横浜駅が偉い騒ぎになっております。カメラ小僧、元小僧でごった返しております!
反町駅と東白楽駅の間に照明が煌々と照らし出す中、ずらっと並ぶ重機と作業員の「線路、地下に潜らせる作戦、やってやるぜ!」
という意気込みが伝わりかっこよく見えた。(♪風の中のす~ばる~♪) 駅員もたくさん出動してた。

2004/01/29

早起き4日目、昼間の記憶が、お昼に食べた「カツ丼」しかありません。。。

2004/01/28

早起き3日目、昼間ねむい Zzz。 ちなみに今日のお昼は「チキン竜田ランチセット」でした。

2004/01/26

久しぶりの満員電車は辛かった。東海道線の川崎駅で流れに任せて一度降りたら再び乗り込めなかった。汗だらだら。明日は横須賀線にしようっと。

2004/01/25

今日の東横線は凄かった。もうすぐ東横線の横浜駅が地下化するから、鉄道マニアがいたる所で写真を撮ってました。
鉄道マニアではない私は、部屋の中からトリニダード島に似ている雲を撮りました。(トリニ病か!?)

2004/01/22

今週、会社のパソコン数台にソフトウェアをインストールしていたら「生き生きしてるねぇ」と課長に言われた。ヤベッ!日頃のやる気のなさがバレタ!

2004/01/18

佐野厄除け大師に行ってきました。CMで良く聞く名前だから一度は行ってみたいなと思ってました。 思っていたより小さなお寺でした。
お経を唱える時の太鼓のリズムが心地よかったです。ドンドコドンドコ♪ドコドコ♪ドンドン♪

2004/01/15

今日、その品川の職場が引越す場所を下見してきました。 新しいビルで窓からフジテレビとレインボーブリッジがチョットだけ見えました。
でも、そんなの見えなくてもいい。遅起きがしたいぃ。。。

2004/01/13

2週間後に職場の場所が品川に変わることが決まりました。 休みがちのうちの課長じゃあの部長には勝てなかったかぁ~
今までぬるま湯で楽だったのにぃ。。。  あと2週間で早起きの習慣をつけないとねー。 とくダネ!見れない、あー辛そう(+_+)

2004/01/10

今日の新年演奏交歓会、ビレッジの人にはPANLANDの演奏って楽しそうだと感じてくれたかな?
「わーっ 余裕で叩いてる!すげーなーPANLAND」と思ってくれたら自分としては作戦成功なんだけどな(^^;)

2004/01/07

火星との通信速度って数年前のインターネットの通信速度と同じらしい。。。すげー。 火星を周回している2つの人工衛星を経由して届くらしい。。。すげー。
そういえば、昔、銀座上空で見たUFOはどこから来たんだろう。。。綺麗な光だったなぁ~

2004/01/04

ジミー大西展に行ってきました。天才の覚醒ってすごいなぁ~・・・と思いました。ジミーちゃんやもんねぇ、あの。

2004/01/02

今朝、渋谷109の前を通ってみました。歩道では福袋の中身のプチフリーマーケットが開かれていました。
「交換してくださーい!」「1000円でーす!」など、大声で叫んでいる人が多数でごった返していました。
面白い光景でした。

2004/01/01

あけまして、おめでとうございます。
今年の前半はPANに、後半は仕事に力を入れて過ごそうと思います。(去年まで仕事そっちのけだったので・・・やばい!)

>ページ先頭へ