失敗



水沢うどんとブラジル料理を紹介したかったので間に入れたが、コレ単独のために群馬まで行ってたとしたら、わざわざ食べバカに書く必要も無かったろう。
わざわざ店特定で悪評する気は無いのでやきそばの写真のみ出す。



評判のテイクアウトオンリーの店。
太い、脂っぽい、ソースがしょっぱ辛い。
そんでもって、コク無し。



小ジャガ炒めこんだやつ。
辛いけどコク無し。とりあえず喰う。

どっちにしても、俺が町内会の縁日で炒めたそばのが絶対旨い!!


富士宮やきそばは確かに旨かった。そういえば、富士宮がやきそば村おこしの宣伝始めたときに、相乗りしたんだよね。太田と横手。横手はまだ食べてないからなんともいえないけど、「三大」の看板が秋田まで遠出する理由にならないことはハッキリした。

おいしくて感動したときしか食べバカ書かないんで、悪く言うのは初めてだけど、ここまでのやきそばの流れがあるので敢えてご報告した次第。
確かに2店しか喰っていないので、「そんなことない!うまい太田やきそばは実在する!」という意見教示があれば是非お聞かせ下さい。
戻る