本   当


ゾンビのボクサーがデブを殺す

かようなショッキングなアオリにつられてつい買ってしまったDVDソフト。
「ゴースト・ボクサー」は実在の映画です。
何故、“つい”なのかというと、俺はDVDプレイヤーを持っていないからなのです。

しかし、プロレスラー高野拳磁主演。上のような衝撃的な売り文句。「減量苦の末に死んだボクサーが甦り、次々とデブを殺す」というイッちゃってるストーリー紹介。そしてプロデュサーは岩佐陽一(あの石川賢フリークで有名な)とくれば、買うしかねーだろっ!
とにかく、下の見てもらえば判るけど、ジャケットがイカし(イカレ)てたのよ。もー、とにかく

 

それでね、まァ、折角ソフト買ったんだし、イイ機会だからプレイヤーも買おうと思ったのよ。
だって、プレイヤーないと見らんないもんね。そしたら・・・
「だめだよ。プレイヤーなんか買ったら」
「え、なんで?なんで?なきゃ見らンないじゃん!」
「バッカ、おまえ、見ちゃったら妄想じゃなくなっちゃうだろ」
え〜〜〜?

と、言うわけで、実はこの映画持っていながら見ていないのです。
見ることを許してもらえないのです。
いい友達持ったよ。俺・・・・・・
「見たきゃ何時でも見られるだろう!でも、一度見ちゃったら、もう見る前には戻れないんだぞ」
「見る前のアレコレ妄想するのが一番楽しいんだろ?おまえの場合」
「とにかく、ソフト10本買うまでプレイヤー購入厳禁だからな」
・・・・・・
判ったよっ!要らねえよっ!そんな機械に頼らねえでも、再生くらいできらァ!
ごくごく主観的にだがな・・・・・・

つーワケで、暫定版「俺のゴーストボクサー」

ちなみに、コレ、発売元はバップ。もしも俺より先に見ても、絶対内容を教えるなよ!