2月11日
また、日記更新が空いてしまったわけですが、1週間ほどオーストラリアに行っていました。
滞在していたシドニーでは記録の猛暑だったみたいで。
「記録的」でなく、「記録の」
現地の人が「シドニー始まって以来の」と言っていたのでニューレコードを叩き出したもよう。

そんな暑い中、まあ、メインの用件はココでは関係ないのではしょるけど、たべまくり的には肉ばかり食べまくっていたわけで。
オージービーフとかラムとか。これでもかこれでもかというくらい。それも全部おごりで。

はっきり解ったことは、日本人にはムリだということ。
ブラジル以来の敗北感。こいつら肉ばかり喰っている。
そのくせ、肉以外も意外と旨い。生牡蠣とか白身魚とか、港町だけに旨かった。
基本的に肉のハナシばかりなので、いずれ詳しく紹介することもあると思う。

上の文は「詳解」を「紹介」と読み取って欲しい。
まあ、こんな注釈など無くても、徒然肉を読んで下さっている皆様ならば「ああ、そうかい」程度のネタであろうが。


古い徒然肉

妄想特急トップ