モトコン舎

おりはらんだむHOUSEへ


| ←前 | 後→ | 最新 |

<OnlineSoft>

2011年8月31日(水)

29日の休暇予定をキャンセルして本日に譲っても良かったのだが、休暇を取り、午後14:30から検査。初めて体験する検査で、なかなか痛かった。


2011年8月29日(月)

今日は休暇を取った。なるべく早いうちにフレックス休暇をとっておかないと取れなくなってしまうのを心配してのことだ。
愛犬ココアを連れて、ホームセンターのジョイフル本田に行く。
車の中では、ほえっぱなしのココア。私たちを守ってくれようとしているんだろう。


2011年月28日(日)

那須のアウトレットへ家族4人で行く。
別に行ってもなに買うって言うのではないし少し遠いし。
でも行く。
帰り、サービスエリアで売っている宇都宮餃子を買ってくる。
帰り羽生イオンで食事。次男は車の中で寝て待っていた。食が細いというか、間食が多いのか、みなと揃って食べないことが多く、よくわからない。
相変わらずのTSUTAYAとタイムクリップに寄る。


2011年8月27日(土)

午前、かかりつけ医にいく。
長男の携帯電話を更新。こんなに機能があっても使用しないのにねぇ、という感じ。
相変わらずのTSUTAYA。


2011年8月21日(日)

「僕と妻の1778の物語」を観る。
全体から観ればそうでもないんだろうけれど、竹内結子さんは死んでしまう役が多いような気がする。いやそんなことないのかな。


2011年8月20日(土)

気になることがあったので朝から病院へ行く。8/31に検査が決まる。

長男が借りたい本のため久喜の図書館へ。いつもの羽生イオンに寄り買物した後、くるくる寿司で夕食。相変わらずのTSUTAYA。
「僕の彼女はサイボーグ」をPCで見直す。


2011年8月16日(火)

「ICHI 市」、「星に願いを。」(2回目)を観る。
長男は一人論文のため東京めぐりに出かけた。

ICHI 市


2011年8月15日(月)

かみさんと二人、長野県の美ヶ原高原美術館や白樺湖なんかを回る。
霧ヶ峰高原あたりでハイキング?している人たちがいて、かみさんも歩いてみたいと言っていた。
ビーナスライン沿いにある店で、食べた昼食は思ったよりうまかった。ノンアルコールのビールも一人飲む。


2011年8月14日(日)

「僕の彼女はサイボーグ」を観る。
羽生イオンやカインズホームなどでいつもの買い物。

僕の彼女はサイボーグ


2011年8月13日(土)

「十三人の刺客」を観る。
昼食をラーメン屋でとり、群馬の伊勢崎のショッピングモールに行く。

十三人の刺客


2011年8月12日(金)

「電車男」を観る。
千代田町にあるジョイフル本田に行く。

電車男