2004.05.26

moss meeting 2004
moss meeting 2004!
日にち  :2004年5月1日(土)〜3日(日)
場 所  :栃木県黒磯市 たんぽぽ村キャンプ広場 click!
メンバー :Moss好きな皆さん(^▽^)

GWの5/1〜5/3の2泊3日でmoss meeting2004が行われました。
のりちんは妻ゆみちんと二人で参加、都合で1泊しかできなかったのですが
カタログや写真でしか見たことがなかったmossを生で眺める事ができました。
また、moss好きな皆さんのとっても濃いお話も色々と聞くことができて満足いく1泊2日でした。
(んでも、もう1泊したかったなぁ〜。。。ヽ(´〜`;)ウーン)


スグわかっちゃったヽ(^。^)丿 我が家のサイト
開催地のたんぽぽ村キャンプ広場は区画がなく10,000坪もある広い原っぱ。
んでもmoss meetingの会場はスグにわかってしまう(笑)


●今回はLittle Dipperと19' ParaWingで参加♪

tetkさんの公式発表によると、3日間で参加したのが15家族、36張りだったそうです(^◇^ ;) ほぇ〜

●ちなみにウィングは、
・19' Parawing ×6 ・12' Parawing(改) ×1
・Outfitterwing ×3 Heptawing ×1

●で、テントは
・Sydney ×1 ・Encore ×3 ・Base Camp Titan ×2
・StormKing(MSR) ×1 ・BigDipper ×1 ・LittleDipper ×3
・Astraldome GT ×1 ・Deltoid ×1 ・Olympic ×1
・Odyssey Assault ×1 ・Stargazer ×1 ・Stardome I ×1
・Stardome III ×1 ・Starlet ×1 ・Double Helix ×1
・Eave ×1 ・Netting Outland ×1 ・SuperFly IV ×2
・Cycloid ×1

かなり古いmossから最後に出したmossまで、見るだけでも貴重でした。

Netting Outland Base Camp Titan その1 Base Camp Titan その2
 Netting Outland 夏は涼しそうで良いなぁ〜(画像>左)

Base Camp Titan 思った以上にデカイf(^_^;  視界も良好♪(画像>中・右)

SuperFly IV その1 SuperFly IV その2 moss、モス、もす・・・
SuperFly IV なんと!荷物置き場に・・・・f(^_^; (画像>左・中)

●ズラリと並ぶmoss・moss・moss・・・♪(画像>右)


mossだらけ Sydney その1 Sydney その2
●周りのキャンパーとは明らかに違う一画(笑)

Sydney 実物を見るのは初めて。真横から眺めるとオペラハウスそのもの。(画像>中)
リアアングルはカッコイイ!ホントにテントなのかと思ってしまう・・・。(画像>右)


Encore 2張り 夕飯の準備?
Encore 1張りでもデカイのに2張並ぶと迫力があります(画像>左)

●日が沈み皆さんそろそろ夕飯の準備。我が家は芋煮でした。

ちびセラ 美味しかったぁ〜♪ 焚き火トーク
●食後、ちびセラで暖を取りいっぷくちゅう

●お裾分けして貰ったDO料理。豚肉の塩包みカレー風味(正式名称わかりませんf(^_^; )
良い塩加減でとってもグッ♪ 皆さん料理もこだわっておりました。

ごちそうさまでした(^-^)v

●夜は焚き火を囲んで呑みながらの談義


moss meetingは、まるで博物館のような感じでした。
ウィングやテントへのこだわりは勿論、スタイルや道具、遊び方まで面白そうな話が飛び交い、
押さえていた物欲が沸々と・・・・(笑)

色んなmossも見られたし、多くの方ともお知り合いになれたし、開催してくれたtetkさんに感謝です(^∧^) 
参加された皆様、お世話になりました。( ^.^)( -.-)( _ _)
mossの事もう少し知りたい人はtetkさんのページへGO!今回のレポも見られます。

妻ゆみちんと参加したのに、メシの時以外は他をウロウロしてほったらかし状態であった(笑)
そんな中、気配り上手なグレさんから、色々とお声掛けして貰ったようで、妻も喜んでおりました・・・。
グレさん、気を遣わせちゃってスミマセンでした。。。f(^_^;

満足いく1泊2日だった・・・けど、もっとじっくりmossを見ていたかったし、もっといろんな話をしたかった。
また次の楽しみという事で・・・(ヘ_ヘ)  


/ HOME / キャンプ / what's new / LINK / mail / BBS /


Copyright(C)  Norichin