2004.11.06

物欲!秘密会議キャンプ
明るすぎず、暗すぎず。
日にち  :2004年10月16日(土)〜17日(日)
場 所  :栃木県黒磯市 たんぽぽ村キャンプ場 click!

突然今回のキャンプが決まった。
この日、のりちんの新車が納車日であったのだが、3日後にズラしてもらい、
最後の遠乗りとなる愛車テラノを走らせた。
(どっちが大事って、そりゃこっちでしょ♪)

物欲菌に冒されるのが判っていても、見たい!聞きたい!触りたい!なのである。


会場 その1 会場 その2 会場 その3
秘密会議会場

ココでも芋煮っす♪ みなさん、mossユーザー 子供達はあちこち動いて忙しそう。
焚き火番長 ほとんどmoss 仲の良い子供達

夜の部 瞬間で魅せられしまいました(空気感染か?) なんとか作れました。。。f(^_^;
さらに会議は進む・・・。 Vargo・・・。感染しちゃいました 芋煮の後はカレーうどん

信じられないストーブ ストーブだけでも欲しい・・・。 欲しい・・・。
またまた感染・・・ 良いッス♪ えんとつ

皆さんの暖はコレ! 懐かしい洗面器(笑) 以外と便利かも。。。
ウチの妻も喜びそう! 幻の・・・ で、ラーメンを・・・(爆)

久しぶりにOdyssey Assault 張りました。




秘密会議なので詳細はナシです・・・(ヘ_ヘ) フハハハ

・・・にしても参加した皆さんの道具は、毎度ながら参考になり楽しませて頂きました。
必然的に同じ道具が会議に散乱するのでマーキングしないと・・・(笑)
ちなみに、のりちんのロッキーカップが1個行方不明・・・。紛れこんでないっスかぁ?

AM02:30頃、ティッピの中でストーブを囲んで呑んでると、何となく揺れた。
かなり酒がまわって酔っぱらったかなと思ったら、揺れが大きくなった。茨城県沖の地震であった。
ちょうど1週間後に"焚き火番長"のお住まい、新潟で中越地震が起こるなんて誰が想像できただろう・・・・。




/ HOME / キャンプ / what's new / LINK / mail / BBS /


Copyright(C)  Norichin