2005.05.15

たんぽぽキャンプ
うぅ〜ん。この時間が好き。
日にち  :2005年4月30日(土)〜5月1日(日)
場 所  :栃木県黒磯市 たんぽぽ村キャンプ場 click!


今年もたんぽぽ村まで遠征ー♪
前回のキャンプでは、新車の納車日をズラして参加だった。
今回は半年点検を前日に済ませて東北自動車道を南下。
MC後のサファリは高速でもしっかりした走りでストレスなし。
あの大きさにもかかわらずスムーズな加速で延びるスピード計・・・って、車の話はさておき・・・。

何をするワケでもないのだが、
集まる仲間がそれぞれツゥーな人達ばかりなので、
情報が面白い。持ってるモノが面白い。話を聞いてて面白い。
なのだ。


飛び交う話は聞き逃さないよーに(笑) 今回はバイヤーのハンモックスタンドを使ってみました 自己主張するテント達
さっそく道具談義? のりちんはコレ・・・ 珍しいテントが!

毎回新しいモノが出てくるキャンプです
今回は灯油系ストーブ多し。

美味かったぁ〜♪ごちそうさまでした! だらだらは良い 張り方が微妙!
夕飯はそれぞれいろんなもの だらだらと時間が過ぎる ワザ有り!

地面に寝ると寒くない
結局これで寝ました・・・。




焚き火番長は、子供達の番長でもありました(^O^)
焚き火番長の『冒険!CHEERS!!』




そろそろ暖かくなったのでヘネシーハンモックでイイかな?と思って設営。
しかし夜はまだ寒く、夜ゴソゴソとOutlandを張って寝るのでしたー。ヽ(´〜`;)

初めてお会いしたバックパッカー田中君のテントがグレゴリーなのにはびっくり。テントもあったんだねぇー。
そうそう!土産のコーラ瓶ありがとう♪またヨロシクですぅ〜。

相変わらず刺激されるキャンプだった。見たり聞いたりしてると"ヒント"がいっぱい出てくる。
受け止め方でそれぞれヒントの内容は違うんだろうけど、答えがそっくり同じぢゃ面白くないモンね。


/ HOME / キャンプ / what's new / LINK / mail / BBS /


Copyright(C)  Norichin