2005.12.14

2005 秋のたんぽぽキャンプ
日にち  :2005年10月29日(土)〜30日(日)
場 所  :栃木県黒磯市タンポポ村キャンプ広場
メンバー tetkさん、KWSKa3iさん、イワイワさん
 u-ichiroさん、nishiさんファミリー、のりちん


ここのキャンプ場は東北自動車道で2時間ちょいで着く、
静かでだだっ広く、のんびりできるキャンプ場だ。
関東エリアのキャンプ仲間も同じくらい掛かり、ちょうど中間点なのだ。

今回は東北から関東エリアへ移動したnishiさんも参加、
久しぶりにnishiさんに会いたいとイワイワさんが仙台からバイクで参加となった。


19ftとnuk 奥に見えるoutland

現地にはu-ichiroさんが一番乗りでnukと19ftパラが張ってあった。
来る途中、雨に降られたがココは降りそうで降らない微妙な天気。
話しこんでる所へnishiさんファミリーが到着。ウチと同じで(?)仲良し夫婦なんだね。
イワイワさんは途中で地図を落としたらしく、迷いながらたどり着いた。
夕方にはKWSKa3iさんが到着。tetkさんは遅くなるとの事だったので先にやっちゃってマス。


焚き火の芋煮は原点? ちょっとだけ高価な芋煮

今回も芋煮(笑)。のりちんの焚き火キャンプの原点とも言えるスタイルだ。
さて、今回はちょいと奮発して米沢牛を3割。他は山形産和牛を使った。
肉の違いは食べてもハッキリするのだが値段がハってしまいマス・・・。
遅くなってtetkさんが到着。
しばらくしてイワイワさん、nishiさんとテントへ消え、のりちんも睡魔が・・・。
お先に寝ます。。。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

貞子が・・・。
広い敷地の周りは木々に囲まれているので、いつもこれらの木を利用してヘネシーハンモックを張っている。
スグしたは斜面になっており雑木林が広がっているのだが・・・・、

何故か、この雑木林の中に古い井戸があった。
そう、ホラー映画の『リング』に出てくるあの井戸だ。
気持ちよくヘネシーハンモックで寝てたのに、あの井戸が見えて気になり、目が覚める。
すると白いモノが出てきた。えっ!?
『リング』で貞子が井戸から這い出てくるあのシーンと同じだ・・・・。

貞子は一直線にのりちんの方へ向かってきた。
心臓バクバクっ。しかし身動きひとつできず、声もあげられない。
貞子はスグ直下まで来た。ヘネシーハンモックを地面に降ろそう手を伸ばしてくる。

・・・・という怖い夢を見てしまいました。(;o;_;)o グスグス


翌朝、u-ichiroさんに「昨日イビキ凄かったね〜。」と言われて、貞子が迫ってきた夢の話をしたら、
「井戸あるかもしれないから雑木林捜索しよー。」とu-ichiroさん。
夢とわかっていても、とってもそんな気分になれず、
話を濁すのりちんは、思いっきりヘタレ野郎です。。。。。。(TωT)

年代の違う小ブス達 うぅ〜ん、のんびり♪
時間と共に貞子の余韻が薄らいでくる。
気持ちよい秋空の下で、道具の話やら、美味しいスイーツをご馳走になると
悪夢はスッカリ消えて幸せな気分になる。やっぱこうでなくちゃ


キャンプで怖い夢を見るなんてはじめてでドキドキだった。誰もいないソロキャンプでなくて良かった(汗)
自宅に帰った夜に見た夢は、デーモンの置物を被り自分がデビルマンになってしまう夢だった。
何か取り憑いてんのかな・・・。


/ HOME / キャンプ / what's new / LINK / mail / BBS /


Copyright(C)  Norichin