渓流釣り
file10
日にち:2003.09.27(土)〜28日(日) 天候:晴れ 場所:最上川支流小国川水系最上白川

今年最後の釣りは、別の場所へ行ってみよう!っということで、
キャンプ道具を車に積み込み一泊二日の予定で最上町の白川へ。
キャンプの様子はこちら!

初日はダム上流の東ノ又沢へ行ってみるがイマイチだったので本流となる大又沢で竿を振る。
しばらくしてゆみちんにヒット。リバースサイズのヤマメだった。
その後も二人ともリバースサイズばかり・・・。本日はあきらめキャンプ地へ戻る。塩焼きはナシ(ToT)

翌日も大又沢で釣る。少し上流へ移動したものの釣れるのはチビ助ばかり。お持ち帰りは諦め今シーズン終了となった。
ダム下にはフライフィッシングが数人入っていたが法田橋からダムまではキャッチ&リリース区間。
リバースサイズしか釣れなかったので、どうせならこっちで遊んだ方が良かったかも。。。
ちなみに西の又沢はしばらくの間禁漁。

大又沢でネバるゆみちん (画像をクリックすると拡大します

ダム上流の林道へ行くには
こんな道を通って行きます。


/ HOME / 渓流釣り / what's new / LINK / mail / BBS /

Copyright(C)  Norichin