2003.11.16

 さらっと渓流キャンプ
 最上白川渓流公園
さらっと・・・・
日にち  :2003年9月27日(土)〜28日(日)
場 所  :最上町最上白川渓流公園
メンバー :のりちん、ゆみちん

今年の渓流釣りシーズンも間もなく終わるということで、今シーズンの締めくくりに
妻ゆみちんと、さくっと渓流釣りとキャンプに行こうと話になった。

最上白川のダム付近に、最近渓流公園が整備されたらしく、
キャンプ場の施設もあるという情報を入手したので場所はここを選んだ。
タープとテントを設置し、まずは釣りに出掛ける・・・・・。


夢幻猫さんから頂いた焼酎をグビっと どこ見てるの〜? 夕食はまだ〜?
外で呑むのは美味い。 少し寒い? 調理中のゆみちん


夕食にイワナもヤマメも写っていないので釣果はおわかりかと思いますが(笑)
(詳細は、下の方から)

メシを食いながら今日の釣りについて色々と話し、呑みながら明日のために仕掛けを作る。
明日の勝負は二人ともサイズ、量ともに自分の方が勝ると信じて疑わない(笑)
気合いが入ってるワケではないが早めに寝ます

(v_v) スヤスヤ




さらっと朝食 デカイ炊事場と小さめなトイレ スノコデッキは嫌いだ!
朝食はピザです 炊事場とトイレ サイトにはデッキがある

朝飯を食い終わったら早速渓流へ・・・。詳細はこちらッス


虫も少なくなって、ゆみちん御用達のタープスクリーンは今回使わず♪
キャンプには良いシーズン・・・と思ったら、寒くなるから今年のキャンプはもう終わりだそうだ。。。

芋煮会シーズンで、めちゃ混みかな?と思ったら、テント泊は他に1組。
日曜日に芋煮会が1組。以外に知られていない場所なのかなぁ。。。

キャンプ場にはでっかいデッキが6〜8台くらい。(要らないのに・・・・。)
地面は草地。なのだがスグ下はゴツゴツの岩でペグが深く刺せません。しかも水はけ悪いです。


/ HOME / キャンプ / what's new / LINK / mail / BBS /

Copyright(C) Norichin