渓流釣り
file19
日にち:2005.09.24(土) 天候:小雨のち曇り 場所:最上川支流小国川水系最上白川

キャンプの二日目、車で林道終点まで行き、そこからは歩き。
終点といっても道は昔あったのだが、今は崩落して車が通れず通行止めになっているのだ。
こうなると道は荒れ放題。地図を見ながら、ゆみちんが嫌になるまで登る。

崩落箇所は想像以上でした。 迷子になりそうな藪こぎ
スゴイ事になってました 藪こぎ必至


●1時間弱歩き、ゆみちんのギブアップで沢に降りる。なかなか良い沢。
しかし、ここまで苦労して来たのに、釣れるのはチビ助のみ・・・・。

良さそうだと思ったが・・・ チビ助ばっかり釣れてしまう。
綺麗です チビ助


●チビ助に用はないので、またまた藪こぎして、崩落エリアをクリアして林道終点まで戻る。
いつもの場所で竿を振ると、30分で15cm〜20cmが10数匹無駄なく面白いように釣れまくる。
ゆみちんにも「ココで釣りなよ。」とすすめ、のりちんは飽きたので納竿。

仕切直し イワナ3尾だけ持ち帰りに。
結局ココで 持ち帰りのイワナ

●ゆみちんも釣りまくり、計3匹だけお持ち帰りにして、あとは全てリバース。
今シーズン最後は悔しい思いをせず終わる事ができた。



/ HOME / 渓流釣り / what's new / LINK / mail / BBS /


Copyright(C)  Norichin