渓流釣り
file23
日にち:2006.06.25 天候:晴れ 場所:最上川支流小国川水系最上白川

一週間前もサクッとゆみちんと来て、大又沢を攻めてみたもののまるっきりダメ。
アタリもないまま、シュンとして帰ってきた。(レポなし)

今回は、西又沢へ行ってみた。西又沢は前回雪で通れずで、久しぶりなのだ。
最初はリリースサイズのチビ助イワナばかりしか釣れず・・・・・。
イライラしてきたので、気持ちを落ち着かせるタメにも(?)カップラーメンをすすって休憩。
場所を移動して再びチャレンジ。
ゆみちんが先に、そしてのりちんにもアタリが♪。20cmのイワナなのだが、まるまる太っ腹のせいか重い(笑)
その後、ゆみちん1尾あげ、他はまたチビ助サイズばかりだった。
とりあえず食べる分確保したのでいいかぁ〜っと竿をしまう。
車へ戻るまで、相変わらずゆみちんはせっせと山菜摘んでました。

少しは食費に貢献してんのかな・・・(^.^) オホホホ



でぶチン
手前のイワナ>太りすぎデス

■こちらは一週間前に行った大又沢の渓相■
気持ちいいねぇ〜 釣れればもっと楽しいよね〜
透明度が高かったぁ 良いポイントなんだけど・・・。


/ HOME / 渓流釣り / what's new / LINK / mail / BBS /


Copyright(C)  Norichin