hige with chinko kusaiders


1999年春  神楽坂ライブ
1999年春  追い出しコンパ

ライブはもう既に、かの神楽坂ディメンジョンライブ終了後から開始していた。
何気ない4人と何気ないやる気で始めたこの企画だが、既にこの時点でもう彼らの
虜になっていたのであろう。1999.3吉日の追いコンの日、市ヶ谷祭参加の意思表示カード
と臓器提供意思表示カードがリーダー歳三より佐藤氏の手に手渡された。それぞれに違った道を歩く不安を抱えながらも下した、勇気ある決断だったと思う。
何より心の支えは、神楽坂ライブ終了後の皆さんからのよかったよとの反響だった。

1999年 夏  合宿
          行かなかった。。。。 特になし・・・・。
          それぞれの夏 金町の夏


1999年 冬   多摩際 遠方のため不参加

1999年 冬   市ヶ谷祭

久しぶりに4人集結したのは丁度、本番2日位前ではなかっただろうか、寒い日だった。
四谷のスタジオで、4人で一杯のかけそばをすすった。
本番当日は、大体同じ毎日でまあまあそれなりオッケーだった。相も変わらず歳三はPA活動に精を出していた。出順はラス前ぐらいで、丁度イントレ終了後という絶好のポジショニングだった。リハなし。きつかった。歳三が2度目の宮地社長ネタで、またかよ?とあきれられているオープニングを尻目に演奏は始まった。メイクには1時間かかった。come and go let me show my rocket come and go baby blow my rocket・・・ 全く聞こえなかったモニターなし。
しかも、途中で音だし禁止になりやがった。まっきーが、すみませんでしたと泣きながら謝る涙
を見て,嗚呼もう一度やらなければ・・・学館で・・・という決意をしたことを未だ覚えている。


next