今月のニャンダー July/2000

 

生後9ヶ月になったニャンダー
ニャンダーが我が家に来てから6ヶ月が経ちました

いよいよニャンダーにとって初めての夏となり、今月は猫シャンプーに挑戦しました


1.まずは念入りにブラッシング(気持ちいいの?)




2.爪を切った後やすりで研いで・・・(こらこら舐めないで(*^^*))




3.お風呂の前に耳掃除(ちょっと嫌がってる?)




4.シャンプー後ぬれねずみ(ぬれネコ?)になったニャンダー
  残念ながらシャンプー中の写真はニャンダーが暴れてそれどころではありませんでした




5.シャンプー後、良く乾かしてブラッシングした後のニャンダーです
  どう、前より綺麗になったでしょ(*^-^*) いい香りもするんだよ
  


『今月のニャンダー』へ戻る

先月のニャンダーへ行ってみる