今月のニャンダー
(主に写真で構成されています)


2001年4月

↓写真をクリックしてね
写真をクリックすると見られるよ

2002年3月

↓写真をクリックしてね
写真をクリックすると見られるよ

2001年6月・7月

↓写真をクリックしてね
写真をクリックすると見られるよ

2001年5月

ニャンダーにとって2度目の春です
↓写真をクリックしてね
写真をクリックすると見られるよ

2000年12月

↓写真をクリックしてね
写真をクリックすると見られるよ

2000年11月

↓写真をクリックしてね
写真をクリックすると見られるよ

2000年10月

ついに1歳になったニャンダー
↓写真をクリックしてね
写真をクリックすると見られるよ

2000年9月

生後11ヶ月のニャンダー
↓写真をクリックしてね
写真をクリックすると見られるよ

2000年8月

生後10ヶ月のニャンダー
ニャンダー初めての夏です。

↓写真をクリックしてね
写真をクリックすると見られるよ

2000年7月

生後9ヶ月のニャンダー
ニャンダーが我が家に来てから
半年経ちました。

↓写真をクリックしてね
写真をクリックすると見られるよ

2000年6月

生後8ヶ月のニャンダー
↓写真をクリックしてね
写真をクリックすると見られるよ

2000年5月

生後7ヶ月のニャンダー
↓写真をクリックしてね
写真をクリックすると見られるよ

2000年4月

生後5ヶ月のニャンダー
↓写真をクリックしてね
写真をクリックすると見られるよ