その他中国史

  ご覧になりたいイラストをクリックしてください。イラストが拡大します。
   注意:イラスト表示から戻るときはツールバーの「戻る」を使用して下さい。



花蕊夫人
文字が入っているのは、以前のサイトでトップページを飾っていたからです。

西施
イメージ的には、絶対悪女に見えない。そっちのほうが質が悪いと思うのは私だけ?

九天玄女
中国神話よりご登場。偉いのか偉くないのかいまいち良く分からない…(ごめん)



褒ジ
笑わぬ森の美女。しかし、今見るとこの顔すんごいアホっぽい…  (ごめん)

香妃
…なんでこんなパツ金お姉さんにしちゃったのか謎。エキゾチックから飛躍しすぎ。

陰麗華
後漢光武帝の奥様「妻を娶らば陰麗華」で有名。ここの夫婦大好き




羊献容
晋惠帝の皇后が、歴史の悪戯で前趙劉曜の皇后に。
でも、劉曜と一緒で幸せ。

梅妃
楊貴妃の最大のライバル…
なんだけど、いまいち影薄い
かも…(ごめん)


嫦娥NEW
2011年お年賀イラスト
安直ですた。



上に戻るにはこちら