「週末の放浪者」TOPバイク旅>関連情報
バイクたび

バイク旅 〜関連情報〜

バイクと海

メンソーレうらがわ(1991夏・沖縄)

かりゆしビーチリゾート ナマイキにも、こんなところに泊まったのです。

パッションバレイ(1991夏・四国)

大豊町ホームページ 大豊町の公式サイト。大自然に恵まれた、スバラシい町です。
定福寺ホームページ コチラのお寺のYHに泊まりました。(YHは、平成14年で閉館しました。)

北陸浪漫(1993〜・富山)

富山県ユースホステル協会 文中のYHは、コチラから探してみてください。

ブラボーつるおか(1993秋・東北)

鶴岡市観光連盟 即身仏、鶴岡カトリック教会天主堂 、鶴岡YHなど、情報はコチラ。
鶴岡八幡宮 鶴岡八幡宮の公式サイト。鶴岡市とは縁もゆかりもありませんが。

テールランプ(1993秋・福島)

吾妻高原スターハントYH 当時とは名前も変わっておりますが、泊まったのはココです。

エミリー鉱泉(1994頃・信州)

小瀬戸の湯 その後、こんな感じになったそうで。 (八九朗の温泉HPより)

御所掛野郎(1995GW・東北)

八幡平後生掛温泉 従業員の皆様、その節はホントにお世話になりました。
鹿角警察署 鹿角署の刑事さん、その節はホントにお世話になりました。

みちのくわらし(1995GW・東北)

大沢温泉 とにかく、具合イイ露天風呂でした。

草葉の峠(1995秋・信州)

峠と旅 天生峠、権兵衛峠、牛首峠、全て写真入でレポートされています。

フェニックス(1996GW・九州)

宮崎の林道へいらっしゃい 椎矢林道をはじめ、詳細な林道情報が満載です。
阿蘇坊中キャンプ場 ライダーの聖地(?)。 豊田組発祥の地と言えるかもしれません。

上陸!(1999GW・四国&九州)

日本クモスケ(1999GW・対馬 壱岐)

アイランド・ホッパー四国島通信 四国の林道情報ならココでしょう。林道以外、四国以外の情報もイケてます。
【休止中?】
対馬まるごとガイド 「この島すべてが 癒し系」なのだそうです。なんだか納得。【休止中?】
韓国展望台 対馬から眺める韓国って、こんなに近いんです。ぜひご覧下さい。
壱岐観光ナビ 壱岐観光協会公式サイトです。
串山キャンプ場(壱岐) ココで、あのヂィサンに会えるかも。 (よかとこBY・写真満載九州観光より)

ガレのちクズり(1999春・富士山アタック)

西湖自由キャンプ場 富士山アタックにはヒジョーに便利です。 (マリリン登山隊より)

草津酔いとこ(1999春・草津)

ペンション セガワ 大勢で、バイクで行っても泊まれました。
草津温泉 よいとこねっと 草津温泉の、総合情報サイトです。

分水嶺(1999夏・志賀&魚沼)

カヤの平高原キャンプ場 大好きなキャンプ場です。だいぶ変わったみたいですが。 (木島平村HPより)
新潟県中越地震 あのマディー県道の運命は如何に。 (九州大学地震火山観測研究センターより)

暁の護送船団・よち部隊(1999夏・伊豆)

下田市観光協会 どこもステキな海水浴場です。たぶん。

虹と台風(1999秋・奥多摩)

つるつる温泉 奥多摩でのアフター林道は、ココが気持ちイイです。

氷点下!赤城山(1999秋)

県営赤城山キャンプ場 とにかく寒かった! でも、上には上が・・・ (ぼうずの活動記録より)

マディ&万里(1999冬・渡良瀬)

渡良瀬遊水地納走会 こんな感じです。 (中年サラリーマンのための、ツーリング講座より)
佐野ラーメン情報 有名店とは知らずに行きました。とりあえず、ンマかったです。

へなへな忘年会(1999冬・静岡)

野田山キャンプ場 本名は野田山健康緑地公園金丸山広場だそうな。長い。 (キャンプ旅に行こうより)

流れクズ1999〜2000年末年始・四国)

種崎キャンプ場 「桂浜」と称してますが、実際は浦戸湾を挟んだコチラです。
高知県のオート・キャンプ場で「マイナスイオン」GET♪より)
県営渡船のご案内 今は民間委託され、クルマは乗れなくなりました。(でも、引き続き無料です)

花冷え(2000GW・九州)

えびの高原 キャンプ村 GWでは、いつ行っても寒いです。 (グルネット宮崎より)
清陽軒(久留米ラーメン) 立ち寄った店。残念ながら閉店したそうです。 (TARZAN SOUND SYSTEMより)
超々個人的思考
&趣向 自由表現之広場
久留米ラーメンの、もっと詳しい情報はコチラ。(TARZAN SOUND SYSTEMより)

求む!関連情報

それぞれの本文に関連した情報がございましたら、メールでご連絡ください。
コチラに掲載させて頂きたく思います。

「バイク旅」に戻る
「週末の放浪者」 トップページへ