書簡集リスト
とほるさん!
                                               H 14 4 23

 正名を原日子といたします。祓ひ子であり、晴らひ子です。
 日女が原姓に嫁いだら奇蹟の中の奇蹟です。現証です。
 私は祓ひに明けくれました。祓ひのための一生明けくれです。誰が私を原君と思うでせう?
 ヒコは単純な一字か祓ひです。日本中に原日子といふ戸セキ名はゐますまい。あったとしても女名。
 ヒコちゃんの妻はヒメです。
 ツルコは拒みました。みっともない名前なのでせう。
 十菱日女ではいけません。原日女でないといけません。
 狂人の妄想でせうか。

                       ― ∞∞∞ ―

 4月24日AM1037です。
 私は死ぬほどイヤだった胃カメラの日が19日であることを度忘れ、28日と思って苦しんでゐました。それがとっくに自己意思に関心なくキャンセルになってゐました。
 まだ固形物になく、酒だけのんで生きてゐます。

 11:17am それから急に食物に対する欲求が出て、五月作りおきのヤキソバはおいしくたべました。驚異です。
 ヒーターを止めてひるねをしても汗をかきます。半袖でねて毛布は不要です。ウツは同じでも文が書けるやうになりました。今2:34PM、飲んでゐます。無食欲症はいつ再発するかわかりませんが、時間と酒が突破口です。徹夜の不眠も2時間のひるねで解消します。ふしぎな身体です。
 私は諸宗教と等距離にゐますので、学会に入信は不可能です。××イストになれないのです。勤行もこのごろできません。ナンミューホーレンゲキョーとナムアミダブツを忘れたりしてゐます。ナムテンリオウノミコトはすなほにゆきます。恵みを受けてゐるからです。

 夢では壮大緻密な計画と実行をやってゐます。日本が最悪の国であることがよく判りました。池田大作が平和を叫んでもダメです。世界の著名人と会談をしてもだめです。
 夜の舞台は天才的です。夜といってもヒルマのことが多い。

                                             LYN

                                        原日子こと


(B5・手書き7枚)