TOP
更新情報
ここでは更新情報とともに、いろいろな経緯や愚痴なども書き込んでいく予定です。
日記のかわりですね。


2002/04/02 ガン・アクションに加筆修正。銃器を追加。完成するのはいつだろう・・・
2002/01/14 ちょモバ日記に「LANだ!」をアップ。
2002/01/07 ちょモバ日記に新機種と「シグマリオンはよい(笑)」・「壮大なるデュアルディスプレイ化計画」をアップ。
2002/01/03 約一年ぶりの更新。なにやってたんだろうね(笑)
TRPGの間にガープスサプリメント「ガン・アクション」をアップ。
まだ作りかけですが(とくに装備関係)、徐々に追加していくつもり。
2001/02/04 ちょモバ日記「物欲の虫が囁く」をアップ。
2001/01/29 ちょモバ日記「クリムゾン・スカイとジョイスティック」をアップ。
2001/01/17 ちょモバ日記に「なにが言いたいかというと……」をアップ。
2001/01/04 ちょモバ日記に「VAIOといっしょ 妙見山古墳にて」をアップ。
2000/09/11 ちょモバ日記に「うれしはずかし VAIO PCG−C1XG/BP」をアップ。
2000/09/11 小説の間に、蒼穹の福音 第弐話をアップ。神崎さん、ありがとうございます。
2000/09/05 TRPGの間に「スペオペヒーローズ セッション0」をアップ。
2000/08/23 ちょモバ日記に「悪夢のフォーマット 悲劇の再インストール」をアップ。
2000/08/20 ちょモバ日記に「テレパソはマルチメディアの夢を見るか?」をアップ。
2000/07/24 ちょモバ日記に「やっぱり通信カードがなくっちゃね でも……」をアップ。
2000/06/11 TRPGの間に「メックウォリアーリプレイ3 新人ガード教育 前編」をアップ。
2000/06/04 ちょモバ日記に「オーノー! 漢字変換が出来ない!?」をアップ。
2000/06/04 リンクの間を創設。友人の輪が広がります。
2000/05/24 小説の間の「蒼穹の福音 第壱話」を修正。
2000/05/24 小説の間に、蒼穹の福音 第壱話をアップ。
2000/05/08 小説の間に「悠久の旅人 プロローグ」をアップ。
2000/05/07 ちこっとイメチェン。
2000/05/04 TRPGの間に、ザブングルリプレイ2 後編をアップ。
2000/04/30 小説の間に、蒼穹の福音0をアップ。神崎悠さんより頂きました。
2000/04/22 TRPGの間に、ザブングルリプレイ2 前編をアップ。
2000/03/26 TRPGの間に、メックウォリアーリプレイ2 前編・後編をアップ。なんか久しぶりだなあ。
2000/02/13 ちょっとモバイルな日記を正式採用。DVDが見れない!? PowerDVD Vs HPスキャナをアップ。
2000/02/06 ザブングルリプレイ セッション1のページを修正。前後編にリンクを貼る。
2000/01/30 プロフィールに趣味のモバイルコーナー「ちょっとモバイルな日記(笑)」を開設。
このサイトの趣旨と少しはなれるが「オレ的」なホームページだし、いいか(笑)だって好きなんだもん(笑)
2000/01/28 更新したページをWeb上でチェックしたら途中で断絶していた。重かったかなと思いリプレイをふたつに分割する。
2000/01/28 TRPGの間にザブングルリプレイ セッション1をアップ。
ここ一週間ほど風邪をひいていたがついにダウン。それでも根性でアップ(笑)
2000/01/02 小説の間に月下の一群1をアップ。古茂穂郷さんが送ってくれました。
1999/11/23 TRPGの間にメックウォリアーリプレイ セッション0、セッション1をアップ。
1999/11/04 TRPGの間にザブングルリプレイ セッション0をアップ
1999/10/30 小説の間に魔弾の射手1をアップ。書き溜めていた中からの発掘品(笑)
1999/10/30 TRPGのページを作る。本命のはずなのに内容はこれから(笑)
1999/10/27 暫定公開開始。いいのか? 完成していないのに、こんなことをして(笑)
1999/10/23 ホームページにイラストを載せようとするが、自分に絵心がないのを思い出し愕然とする。
1999/10/20 公開を決意。
1999/10/18 だいたいの形が出来上がると、公開の意欲がむらむらと沸いてくる。
1999/10/18 新居浜祭りで会社休み。私は自宅でコンピュータとにらめっこ(笑)
1999/10/15 公開するつもりもリンクのあてもないのに、リンクのページを作る。でもってすぐ消す(笑)
1999/10/10 名前を決め、暫定的なサイトを作る。それぞれのページをリンクで結ぶ。
1999/10/10 ホームページの名前を何にするかで悩む。
1999/10/09 ホームページビルダー2001をインストール。なぜ一週間のもブランクが?
1999/10/02 ホームページのことを勉強するため、ホームページビルダー2001を購入。ただし、あくまで勉強のためであって公開するつもりなどなかった。


プロフィール
ハンドル名 :綾重直人(あやしげなおひと)
仕事 :ソフト屋に就職したはずなんだけど、なぜか鉄工所にいる。
趣味 :やっぱりTRPG。知識はないけどパソコン(モバイルなどの小物もいいっす)
野望 :作家になること。作家を目指して奮闘と挫折をくりかえしている。
得意技 :短編小説ならぬ断片小説を書くこと。
自慢 :中学2年から高校卒業するまで新聞配達にいそしんだこと(笑)