このホームページは1999年10月27日に公開しました
最終更新日 2002/04/02

ようこそ。あなたは、番目のお客さまです。


オレ的ホームページ!



今月の一言

謹賀新年度(笑)

四月になるまで謹賀新年(更新なし)なんて
頻度最悪(笑)


更新情報 更新情報です。たいしたこと書いてないけどプロフィールもあります。
TRPGの間 当ホームページの中心コーナーになるはず(笑)
小説の間 綾重の書いた小説や頂き物の小説を載せてます。頂き物のほうが多いのはなぜ?
ちょモバ日記 趣味のモバイルについてです。気にしないで下さい(笑)
リンクの間 友人の輪です。


2002/04/02 ガン・アクションに加筆修正。銃器を追加。完成するのはいつだろう・・・
2002/01/14 ちょモバ日記に「LANだ!」をアップ。
2002/01/07 ちょモバ日記に新機種と「シグマリオンはよい(笑)」・「壮大なるデュアルディスプレイ化計画」をアップ。
2002/01/03 約一年ぶりの更新。なにやってたんだろうね(笑)
TRPGの間にガープスサプリメント「ガン・アクション」をアップ。
まだ作りかけですが(とくに装備関係)、徐々に追加していくつもり。
2001/02/04 ちょモバ日記に「物欲の虫が囁く」をアップ。
2001/01/29 ちょモバ日記に「クリムゾン・スカイとジョイスティック」をアップ。
2001/01/17 ちょモバ日記に「なにが言いたいかというと……」をアップ。
2001/01/04 ちょモバ日記に「VAIOといっしょ 妙見山古墳にて」をアップ。
2000/09/11 ちょモバ日記に「うれしはずかし VAIO PCG−C1XG/BP」をアップ。
2000/09/11 小説の間に、蒼穹の福音 第弐話をアップ。神崎さん、ありがとうございます。
2000/09/05 TRPGの間に「スペオペヒーローズ セッション0」をアップ。
2000/08/23 ちょモバ日記に「悪夢のフォーマット 悲劇の再インストール」をアップ。
2000/08/20 ちょモバ日記に「テレパソはマルチメディアの夢を見るか?」をアップ。
2000/07/24 ちょモバ日記に「やっぱり通信カードがなくっちゃね でも……」をアップ。
2000/06/11 TRPGの間に「メックウォリアーリプレイ3 新人ガード教育 前編」をアップ。
2000/06/04 ちょモバ日記に「オーノー! 漢字変換が出来ない!?」をアップ。



ホームページの感想などお聞かせ下さい。
メールはこちらへどうぞ