現在の仕様(JT191F(S?))
ボディサイズ
車名 |
いすゞジェミニ |
年式 | 平成2年式 |
グレード | イルムシャー |
全長 | 419cm |
全幅 | 168cm |
全高 | 139cm |
車両重量 | 1030kg |
前前軸重 | 660kg |
後後軸重 | 370kg |
足回り
ホイール |
フロント |
BBS |
メッシュ |
6J―14インチ |
リヤ |
BBS |
メッシュ |
6J―14インチ |
|
タイヤ |
フロント |
グッドイヤー |
175-65-14 |
|
リヤ |
グッドイヤー |
175-65-14 |
||
ショックアブソーバー |
フロント |
Funny |
JT191F用 |
8段調整 |
リヤ |
Funny |
JT191F用 |
8段調整 |
|
スプリング |
フロント |
Funny |
JT191F用 |
無加工 |
リヤ |
Funny |
JT191F用 |
無加工 |
エンジン
191sのエンジンを載せ換え!
エアクリーナー | HKSパワーフロー200-80 |
インテークパイプ | 自作50パイ |
プラグコード | 純正 |
エキマニ | 純正改 |
バッテリー移設 | 自作敷き板 |
タービン | IHI製 RX-5 ボールベアリング |
インタークーラー | HKS |
プラグ | NGK イリウェイ8番 |
エアコン | 配管、コンプレッサー等すべて取り外し |
ラジエター | JT191S用2層流用 |
内装
オーディオ | ケンウッド RX-590MP MP3でCD交換なし(笑) |
スピーカー | いすゞ純正アルパイン |
エアコン ユニット |
ブーストコントローラー等の操作性向上の為移設 |
ロールケージ | オクヤマ製6点を在庫、装着予定 |
ステアリング | MOMOイルムシャー純正 |
シート | ブリッド(白号より移植予定) |
シートベルト | ウイランズ(白号より移植予定) |
ペダル | ノーマル |
シフトノブ | ノーマル |
外装
リヤウイング | GC8インプレッサ用、社外ウィング |
フロントリップ | Funny製 |
リヤガーニッシュ | トランク同色塗装 |
スポーツグリル | 純正オプション 元紺色を赤に自家塗装 |
ボンネット | 白ボンでFRP風だが、鉄板・・・・(汗 |
テールランプ | 前期テール、後期に交換予定 |
フロントコーナーマーカー | 後期クリアに交換予定 |
ナンバープレート移設 | 運転席側に移動 |
錆び | 今回は少なめに装備(爆) |
マフラー | 触媒後メンバー上通しワンオフ(自作です) 5次元インテグラ用60パイボーダー304スピード改 (白号のテールピースを流用し中間を作成) 取りまわしはランサーを意識した(笑) |