KRSノスタルジックカーレース2005.5.3


2004年末から計画していたセントラルサーキットで行われる
ノスタルジックレース参加が現実に。

4/30 23:30苫小牧東港をフェリーで出発。
5/1 20:15敦賀港着。20時間未満で到着とは
高速艇マンセーですなぁ。

降り立った敦賀港の天気は雨、レース当日の天気が心配される。
マエストロ邸に宿泊させて頂くので、加古川方面を目指し高速に乗る
最初の分岐で・・・・次は関が原〜???名古屋方面やん!(爆
まちがえた〜(汗)最初の料金所で転回許可貰い引き返す。
料金所のおっちゃん親切やた、おおきに。

その後速い車について行きながら3時間くらいで、加古川着。
待ち合わせのコンビニに迎えに来てくれたブライアソいやマエストロ氏
グリーンが似合うシャコタカ君で登場。



あすは三田に行き僕のPFのダメ出しをして頂く。
早く寝よう。

ということで、5/2天気は快晴。

今日はアクエリアススポーツに行き、マエストロ氏のタイヤを運んでくる
使命がありそのついでに車のダメ出しをしてもらう。
タイヤ4本積むと、車高下がるし、フェンダー擦るし、オーバーフェンダー欲しい。

アクエリ到着、ロッシ氏に点火時期を調整してもらう。オイルクーラーの
アダプター、危険ですね〜と。ブレーキFC4ポッド、弱いとのこと。
15インチ使えれば、ローターでかくして、なんとかなるかな?
ブレーキに干渉するロアアームを加工してあるのを発見され、危険ですね〜と。
キャブのマニがSKの方が良いといわれる。

総評
「危険がいっぱいですね〜」

いわれてもーた・・・(爆!

今後の課題がいっぱいですわ。つか明日走るねんけど、だいじょぶ?
そうこうしてるうちに、ロドリゲス号登場、実物は初めてみます。
オバフェン欲しい・・・・ハァハァ



不安を抱えつつ加古川へ戻る・・・

加古川の某PFが集まる集会場?(笑)にて

 

 

一台として色がかぶってない、ゴロクで言う「めくるめく」感じ
ベージュレーシングだけピンがボケたわざとじゃありまそん。

このベージュレーシング、ISUZU製4ポッドブレーキΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



飯ったあとは、色々お話して、解散。
マエストロ氏はトロフィーゲットで焼肉!と公言。
明日を楽しみに・・・・練る..いや寝る。

つづく