なぜか!?関西訪問



んー今日も快晴だーよ!早速加古川方面へ高速でGO!おいらは道を知らないので助手席での〜んびり。
高速を快調に飛ばす。okuPFは高速も得意なのだ。

途中のパーキングに寄りつつ、地名は忘れたが、oku氏の営業先へ着く。バー○ヤンで昼食、苫小牧にも
できないかなぁバーミ○ン・・・

見渡す一面田んぼや畑、北海道を思い出しつつ和やかに(車は和やかな乗り心地ではないが)
迷いつつも目的の営業場所に到着。
この営業の間僕は何をしていたかというと、営業のお手伝い・・ではなく、okuPFを乗り回しておりました。
このPF、乗れば乗るほど、ターボなど要らないというようなトルク感、加速もすごい・・・と言う、お気に入りの
一台です。(リヤバンパーレスは好みが分かれるが・・・)

いいだけ全開したあと、戻って見るとまだ営業中oku氏。しばらくウトウトしたりして時間を潰す。
そのうちoku氏が戻ってきて、出発することに・・・しかーし!タダ走るのもなんだということで、またまた作業!
プラグコードを交換しました。今まで付いていたのろ爺ホットケワイヤ−からウルトラのプラグコードです。
交換の最中に農家のおじいさんとお話したりしてほのぼのと交換しました(しっかし作業の多い旅行じゃのう・・)交換後,開口一番oku氏がトルクが減った!とのたまいます・・・のってミレ!と。確かに少し乗りにくくなったような?ということはですよ・・・また交換作業か!(@_@;)



そうです、期待を裏切らず、交換作業です(w のどかな風景に溶け込むPF・・・・この時、加古川秘密基地の
えのやんさんに電話しました。道を聞きたかったのですが、目印が何も無く現在位置を伝えることが出来ません
でした。

しかしながらすこしづつ目的地に近づいてます。えのやんさんの直デソナビのおかげでなんとか着くことができ
ました。最後の最後で、あぁぁー行き過ぎたー!とか有りましたが(ワラ

基地に着いて最初に思ったのが、「こ、こりゃぁ・・・」(ワークス○川
と同じかよ!)
こんなに広い場所にジェミニが1.2.3.・・・何台ありますのん?



加古川秘密基地↑↑

   

挨拶もそこそこに、写真を撮りまくる俺。皆さんスミマセンでした<m(__)m>こんなにジェミニを見たのは
久しぶりのことですので。
しかし、綺麗な車ばかりで羨ましいです、これはやはり自分の車で来なくて良かったと思います(汗
管理人号はボロボロですので・・・。この綺麗さを見習わなければ。

右上、白のセダン、ステッカー職人の「てる」さん。おせわになってます。おおきに!

↓てるさんのジェミニ、ステッカーが綺麗に貼られてます





ジェミニに囲まれて、お話をしているうちに、マエストロさん登場!ここで初めて鮫蔵と対面。
かっこいい!

アクエリアススポーツで、モデファイされたエンジンルームも、ピカピカですw

 

そして、鮫像で名物かつめしを食らいに行くことに・・・マエストロさんゴチデス。

暫らくして以前北海道でPFに乗っていた、M下君が・・・7年ぶりです。
こっちに居たときのPFは、潰してしまい、今はサニーに乗っているそうな。
それにしても綺麗なサニーだし。なんで関西方面は綺麗な車が多いんでしょう・・・

 

うえーばーにはいかむ、山ひとつ向こうから聞こえる超爆音(笑)のドリフト職人

僕が以前埠頭で横に乗せた時のドリフトモドキが今となっては恥ずかしいですわ。

みんな揃ったところでラーメンでも食いにいきましょう!となったのですが、僕らはかつめしを食ったわけで
おなかいっぱい、OKU氏,マエストロ氏に聞くと、酒飲みに行くから付いていく、との事です。のでもちろん僕も。

たしか、らーめん八角?だったか?店の名前はもう大分マエのことなので忘れたが、何を食ったかも忘れたが
うまかった事は確かですわ(w
おまけにM下君の話に一同笑いが絶えませんでした。楽しい夕食でした。

さて、今晩のお宿は・・・・加古川健康ランドにけてい!また健康ランドかよ・・・

さて、明日はマエストロさんが段取りつけてくれた、アクエリアススポーツへGO!

ねむいんで、この辺でねますわぁ〜


                次の日へ