なぜか!?関西訪問



5月某日、ゴールデンウィークあたりか・・・・暴oku氏より、電話が来た。何だ??

oku氏『よぉ、ほんとにくるのかよぉ〜!?』

そうだ、以前東京に行くと口走ったような気がする。ソレの確認だ。(軽い気持ちで言ったんだが・・・)

あっきー『あ、どうしようかな、まぁとりあえず・・・・
行くます!』

さて、金は無人君で何とかするか・・・・

金がないので行きはフェリーでお金を節約します!(爆
oku氏に話すと、大洗港までPFで向かえにきてくれるそうな・・・・
帰りは・・・・飛行機をとりあえず予約、今回の日程は、・・・・
21日から25日の間を大都会東京(オオワラで過ごそうと言うもの。
どこにも関西なんて文字はない、もちろんいくつもりも当然ナイ。
どこで間違ったのか・・・・・わはは

出発は端折ってイキナリ大洗港、oku氏はもう到着してるとTELあり・・・おっいたいた。

PFに近づくとoku氏が運転席から、助手席のロックを外してくれ・・・バキっ!
助手席のロックレバーはこの瞬間お亡くなりになった・・・おまけに、「あ〜!壊した!」とか抜かしやがるんですよ
oku氏は・・・ふぅ

そこからなぜか運転は僕で、しんごさんに会いに某所へ(ほんとは場所がわからんから伏せ字)

しばらくして、マク○なるど、なるバーガーやの駐車場で一休み、やおらボンネットを開け観察を始めるのは
PF海苔の悪い癖である?!

oku氏が磨いたというスロットルを拝見、鏡面フェチのスロットルであった・・・


スロットルを見終わって、ちょいとクーペの給油口を開いてみたくなり、指で開ける・・・べりっ?!
あ、・・・取れた。そう、給油口は反対側で、見事に破壊・・・oku 氏「しんじらんねぇー!」
とか言ってるんですよ、まぁ当たり前か・・・・


こいつを破壊シタノダ!



そうこうしてるうちに、しんごさんが到着。画像は・・・取り忘れた!写真求むしんごさん!
黄色のオリジナル塗装で、リヤのてっちん坊主タイヤのいでたち、現役ドリフターですなぁ・・・・
試乗をさせてもらうと、結構速いんでナイ?俺のよりも・・・インジェクションはヤハリスムーズだね。
広い場所で、ドリフトしたい衝動に駆られるが、そんな場所はないので我慢。
車体の程度は良いですよほんとに。

いろいろとお話をして、夜も遅いので、と別れを惜しみつつ、フロントパイプを送る約束をする。
しばらく送れなかったけど・・・(ワラ


一日目は、某バーナー屋で一夜を過ごす、明日はどこに行こう・・・


次の日へ