Calender

 

自分のHP開設2周年記念に作った、2002年度・オリジナルカレンダーの1月〜6月までの

表紙として飾ったイラストです。実はこれ12月用のイラストとしてを描いていたんだけど

どうしても首から下に納得がいかなくて煮詰まっていたものを、ひょんな事からカットして

表紙として使うことになった作品(*^-^*)  地球に優しいリサイクルな一品?(笑)

 

 

 

↑の作品同様、7月〜12月までの表紙を飾った作品です。 これは最初から表紙向け

に描いたもので、↑の作品が冬っぽい、しっとりとした感じなので、夏を思いっきり意識して

対照的なめちゃめちゃ元気っぽいキャラにしようと描いていたら、なぜかいつのまに男の子に

変身していました...(なぜ?) 珍しくスルスルと1日で仕上げることが出来たラッキーな一品。

 

No.22  らくがきMENUに戻る   HOMEへ戻る