『祝・4444番ミラクル踏み踏み記念♪』

*TAKUYA*

作:かのうさん

この絵は、初めてかのうさんのお家の門をそ〜っとくぐったときに、なんと奇跡的な

偶然でパンパカパーンのカウンタ。。。たしか4444番?(←これで合ってます?)の

ぞろ目番をゲットしてしまった記念に描いて下さったものです♪(*^O^*)ノ

当初は常連さんには本当に申し訳なくて肩身の狭い思いを。。。。するどころか

図々しくもおねだりのリクエストまでしてしまった私です(爆)  

それにしても。。。。この笑顔を見ていると、どこからともなく

爽やか〜な風が吹いてくるような気がしな〜い?

もっとかのうさんの絵が見たい方は「TRAP!」へGo♪

 

BACK  NEXT