『まじかる村椅子取りゲーム勝者のご褒美』

* よっちゃんサボ *

作・にゃお村長

          

ご参考のために・・・

・・・え( ̄▽ ̄?)分かりづらい?

にゃお村長を頭とするまじかる村の、し烈なキリ番椅子取り合戦に見事勝ち抜いた

ご褒美にと、おねだりした【よっちゃんサボ】┌|∵|┘←これはサボテンダー

9月18日の第2回生茶でポン☆開催日に村長直々から贈呈されました♪

見た目の可愛さは見ての通りですが、実は下の植木鉢部分がパカパカ開いて

小物入れにもなるという裏技付きのありがた〜い一品なのです(*^-^*)

世界に1つしかない『見て可愛い・使って嬉しい』よっちゃんサボ! 村長・感謝♪

そんな器用なにゃお村長のHPへ行きたい方は「まんげつ町まじかる村」へGo♪  

 

BACK  NEXT