* うさたん *

作:ロビママ。o@(* ^▽^ *)@o。

 

エプロンのレース、かごの中のお野菜たち、すごくリアルで可愛いの♪(〃∇〃)

ちゃんと自分で立つことも出来ちゃうんだよ〜♪

2002年の10月に我が家にやってきたウサたん♪ 私のパソ通時代からの

お友達でもあり、私のHPに度々遊びに来てくれるお馴染みさんでもある

ロビママさんからの嬉しいプレゼント♪  紙粘土のお人形とは思えない程ふんわり

繊細なウサたん♪  ウサギは私に縁のある大好きな動物なので感激〜♪

こんなに優しい作品を生み出すロビママはラッピングのセンスもピカリと光ってました♪

そんなロビママのHPへ行ってみたい方は【Robimama's Room】へGO!

 

BACK  らくがきMENUに戻る  NEXT