←まえ でんきなボクらの げんきなクリスマス つぎ→

 
年にたった一度だけ
聖なる夜は今夜だけ

気の合うみんなで集まって
でんきショックに気を付けて

さあ はじめよう
でんきなボクらの げんきなクリスマス!

[ でんきなボクらの げんきなクリスマス ]

描き始め当初(2001年12月)描ききれなくて封印。
翌年『ルビー・サファイア』の資料が無くて封印。
(特にプラスル&マイナンのしっぽ)
で、2003年になってようやく日の目を見ました。
一枚の絵にこれだけ時間掛けて描くのも珍しい?
(珍しいとか、そーゆー問題じゃないゾ。たぶん)

”でんきポケモン全員を集めた絵”というテーマ、
ご想像に難くなく、とっても大変でした(^^;)
描ききった事で満足はしてますけどネ♪

←まえ × もどる × つぎ→