←まえ エイパム年賀状 つぎ→

 
えっへん!

ニンゲンの字が書けるなんて
ぼくってなんだかスゴイでしょ?

でも 意味はよくわからないんだよね
きっといい意味のコトバだと思うんだけど

[ エイパム年賀状 ]

2004年の年賀イラスト。
申年という事でやっぱりエイパムを。

ピッピやピカチュウは外せないって感じで。
んで、足跡の形でアチャモを。
そこまで考えた時は、
残りをキモリ&ミズゴロウにしようと思ったんですが、
納まりそうに無かったので、小柄なディグダに変更。

ちなみに、ココドラは文鎮(重し)の代わりだったり。
小柄なわりに重たいですから適役かな〜と♪
(たかさ:0.4m おもさ:60.0kg)

へぼパソコンに負担が掛かる重さを嫌って、
解像度を低めにしたのは失敗だったかも。むぅ。

←まえ × もどる × つぎ→