いつも ありがとう つぎ→

 
あのね、えっとね、いつもね

んとね、……これ みつけたの
ままに あげるね

だからね、えっとね、いつもね
んとね、まま ありがとう

[ いつも ありがとう ]

当サイト初のアナログ絵。

いままでの絵とタッチが変わりすぎて
自分でも違和感バリバリなんですけど、
やっぱりアナログの方が好きみたいです。

原画はもう少し淡くて優しい色使いなんですけどね。
こればっかりは仕方が無いですよね。
原画をお見せできなくて残念。

ドラゴンタイプではカイリューがいちばん好き。
力持ちだけど優しさに溢れた物腰や眼差しが素敵すぎ。
次いで好きなのはハクリュー。
美しさと可愛さの両立。羽のアクセントがアピール度高し。
ミニリュウももちろん好き。
芋虫ちっくで単純なフォルムなのにばっちり可愛くって。

ミニリュウ系ってホント良いですよね♪

―― × もどる × つぎ→