リンクの間

いろんなページに行ってみてください!!
以前、流行した自分鑑定系ホームページへのリンクは下の方にあります。
おすすめの「侍魂」も下にあります。一見の価値ありですよ!!

お友達のページ
Enjoy Good Life! おいらの友達のHP。バイクの好きな人は是非覗いてみてください。(最近は事情により更新されていませんが…。)
ふるやのもり おいらも絵本は好きなんですが、絵本に興味のある方はどうぞ!かわいいページですよ。
ぴんかー’s World おいらの友達がやってるピンクハウスやカールヘルムのリサイクルショップです。一度、覗いてみてください。
ゲーム関係のホームページ
任天堂 任天堂の公式ホームページです。おいらは、よくチェックしています。
セガ ドリームキャストが熱い、セガのホームページです。
チュンソフト 「不思議のダンジョン」や「サウンドノベル」が面白いチュンソフトのホームページです。
コナミ コナミのホームページです。
カプコン カプコンのホームページです。
エニックス 「ドラクエ」で有名なエニックスのホームページです。
PlayStation PSのホームページです。おいらは、PSを発売日に買いました。あの頃はソフトを売っている店がなかなかなかった。
ほぼ日刊イトイ新聞
〜樹の上の秘密基地〜
糸井さんのやってるホームページの中のコーナーで、任天堂のゲームの裏話が載ってるページです。
ダウンタウン関係のホームページ
ごっつええFANページ おいらのとても好きなホームページです。ダウンタウンファンなら、チェックしなきゃね。ホント、すごいデータ量です。
映画関係のホームページ
20世紀フォックス映画 20世紀フォックスの公式ホームページです。20世紀フォックスの映画情報をゲットしよう。
スタジオジブリ ジブリファンなら覗いてみよう。今、ジブリでどんなことが行われているのか、よく分かりますよ。
漫画関係のホームページ
少年ジャンプ 少年ジャンプの公式ホームページです。ジャンプ漫画の壁紙などもゲットできます。
シナミズム ファミ通にも連載している「みずしな孝之」先生のホームページ。でも、おいらが好きなのは「幕張サボテンキャンパス」。この漫画はおすすめです。
中日ドラゴンズ関係のホームページ
中日ドラゴンズ公式ホームページ おいらは、ここからスクリーンセイバーをゲットしました。ファンはチェックしないとね。これからも中日ドラゴンズを応援するぞー!
自分鑑定系のホームページ
あなたの価値を鑑定します 自分の価値が値段で出てきます。「HEY!HEY!HEY!」でも取り上げられた話題のページです。一度はやってみたいですよね?
恋愛価値鑑定 自分の恋愛に関する価値が値段で出ます。テレビ朝日の番組の中で行われている鑑定で、実際にHPに行けば、自分の価値を鑑定できますよ。いろいろな項目で値段が違って、自分がどういうタイプか分かりますよ。
動物占い公式サイト『動物村』 自分や周りの人が、動物のタイプ別に出てきます。本も出ている話題のページです。自分のことより、上司についてやりたくなってしまうのは、何故でしょう。
りゅうりゅうの精神年齢鑑定 あなたの精神年齢が出てきます。なかなか興味深いページですよ。
エゴグラムによる性格診断 自分の性格をあらためて知るにはいいページですよ。やってみてください。
「通信簿診断!」と「係占い!」 今のあなたがもう一度小学生になったらどんな通信簿をもらえるかがわかる「通信簿診断!」ページと、係によって性格がわかるという「係占い!」がのっているページです。
賞味期限チェッカー(人間用) あなたの賞味期限はあと何年か?はたまた、もう切れているのか?そんなあなたの賞味期限がわかるページです。
その他のホームページ
侍魂 このHPはいい!面白すぎ!こういう見せ方もあるのか・・・と勉強になるねえ。初めての方は、まず「魂」の中の「最先端ロボット技術」を見て、次に「最先端ロボット技術外伝」を見るといいですよ。おいらは、このページのファンになってしまいましたよ。

【ホーム】