<徒然日記の間> WELCOME 
TO
MY
HOMEPAGE
ぷらいべえと・えむ・じぇい PRIVATE
M−J
SINCE
1998
<徒然日記の間>
8月3日(日)
ようやく気候も夏らしくなって、暑い日が続いていますね。みなさん、夏バテなどしてないですか?
さて、先日、携帯の「うらないサイト」を教えてもらいました。これが、結構、面白かった。「ガイチューうらない」というのですが(「携帯版」もあります)、自分の生年月日を入力するだけで、その人がどんな害虫か分かる自分鑑定系のサイトです。よかったら、自分がどんな害虫か、見てみてくださいね。ちなみに、私は「白アリ」でした。
自己紹介の間へ
自己紹介の間
ないしょの間へ 雑記の間へ
雑記の間
7月27日(日)
前に日記を書いたのが5月。で、今は7月。なんとまあ、長い間日記を書かなかったのか!HPの更新もされないまま、えらく時間がたってしまいました。何度もHPを訪問してくれた人、ごめんなさい。
HPの更新がないこの数ヶ月、映画も見たし、お気に入りのモノもいろいろあったのですが、HPの更新にまではいたりませんでした。で、1つ、お気に入りを紹介。最近のお気に入りは、松本人志の「世界の珍獣」シリーズ。解説カードも付いているお笑いフィギュアです。お店で見た人、いますか?
ゲームの間へ
ゲームの間
イラストの間へ
イラストの間
ダウンタウンの間へ
ダウンタウンの間
最終更新日 2003年4月5日
HP開設日 1999年9月13日
リンクの間へ
リンクの間
あなたは、カウンター番目の来訪者です
メール<ご意見・感想・苦情はこちらへ>

・このサイト内のバナー以外の画像及び文章は無断転載禁止です。
・このサイト内の画像及び文章の著作権はその作者に帰属します。

・このサイトはリンクフリーです。下はリンク用バナーです。ご自由にお使いください。
バナー