Notice : 内容無保証。禁無断転載。引用、リンク自由。

はるなわすれそ - CG

\hいくよ、うにゅう。\u…ああ。\h%usernameもぼやぼやしてると置いてくよ。\e
-死を背負い、遺志を継ぐ者-

フィギュア

ゆうか 1/256 (嘘)2001/06/08
ゴースト”奈留”の相方、”ゆうか”。
(”奈留”はこちら → -r e i n)
Heちゃん2001/06/10
ゴースト”みかん&Heちゃん”より、”Heちゃん”。
(”みかん&Heちゃん”はこちら → Ore Life)
おまけ : ゆうか危機一髪
小ただきちさん2001/08/06
新デフォルトシェル双葉の相方、ただきちさん。他の造型の合間に、余ったファンドで見ないで造ってみる。
なんか違うと思ったら、お腹の方が大きかったのね……。
ただきちさん2001/08/07
ただきちさん。造り直し。
双葉さん2001/08/13
双葉さん。

CG

くつろぎ偽春菜さん 2001/02/01 - 04
くつろぎ偽春菜さん。
そっか、パーツごとに色塗って組み合わせれば良いのか。フィギュアと同じぢゃん。(^^)
# ↑ようやくレイヤーの使い方を覚えたらしい。
にしても、背景が描けん…。
天使偽春菜さん -春菜の魂を昇華させるはずだった何か-2001/02/08 - 10
天使偽春菜さん。
最初は「偽星船ハルナ」なんてものを描こうとしていたのに筆が勝手に。
-死を背負い、遺志を継ぐ者-2001/02/14
Devil Haruna。(トップ絵やね。)
最初は「ユーナ様コスプレ偽春菜」なんてものを描こうとしていたのに筆が勝手に。
墓を作って喪服で見送るのが彼女の存在意義では無いと思うのです。
かすかなるむぎぶえ2001/03/01
おかえりなさい。
どう?似合ってるかな?2001/03/02, 2001/05/02
イメチェン偽春菜さん。
何か来る!2001/03/22
夜春菜。(?)
はるなわすれそ2001/05/18
偽春菜さん
ほおずき2001/07/10-12
うにゅう
7/12 着色。Painter の水彩に初挑戦。
らくがき2001/07/13
偽春菜さん
双葉2001/08/05
見ないで描いてみようシリーズ。双葉さん。……全然違うヨ。
双葉 /* いや、キャミに革靴はどうかと‥‥ */2001/08/08
双葉さん。やっぱ似ない。
双葉2001/10/24
秋服双葉さん。何故似ない。
よわね2001/11/04
よわねさん。
双葉2001/11/07
ダンス双葉さん。相変わらず似ない。
さくら2002/02/07
さくら。
さくら2002/02/20
さくら&ぽにゅう。
そなーたん2002/02/24
そなーたん。
気に入らない……。
そなーたん2002/02/25
そなーたん。
描きなおし。
うー、やっぱ気に入らない……。
そなーたん2002/02/25
そなーたん。
そなーたん2002/02/28
そなーたん。
そなーたん2002/03/01
そなーたん。
まゆら2002/03/06
まゆら。
えめる2002/0320/
えめるたん。
みかげさくら2002/03/23
御影さくら。
よわね2002/03/23
よわね。
よわね2002/03/25
よわね。
ありす2002/04/02
ありす。
よわね2002/04/09
よわね。
そなーたん2002/04/10
そなーたん。
水撒き双葉さん描き直し2002/08/03
双葉さん。

偽春菜さん2000/12/26
偽春菜さん。
ねこ 2001/02/13
猫春菜。
いぬ2001/02/22
犬春菜。
ねこ2001/02/28
タブレットONLY描き練習猫春菜。
途中まで真面目に描いてたんだけど…。2001/04/25
兄か? with 咲耶とも呼ばれるひと。
にろあちゃん2001/05/04
何か。(仮)」の「駄おまけ」より、26aちゃんを見ないで描いてみる。
見比べてみる。…ああっ、年齢が下がってしまっているっ。これが潜在意識の顕れか。
しろこ2001/06/11 - 18
白子さん。(→「何か」の”白”。)
いちごとめろん2001/06/16 - 17
いちごとめろん。(→CHIRU CHIRU)
にろあちゃん2001/06/22
にろあちゃん。
いつか猫になる日まで2001/06/27
つぐな&今宵。(→夜歩星時計台)
Painter Classic の「リキッド:歪み<ソフト>」だけで描いてみるテスト。

きのこ茗2001/05/10
わかつきめぐみの「月は東に日は西に」第6話「梅雨・ぱらのいあ」から。高橋茗。
「わかつきめぐみ=きのこ」なのは…
を見て、久しぶりに「月は東に日は西に」を引っ張り出して読んぢゃったよ記念らくがき。