07/07/01AOFC飛行会 梅雨の合間の尾島で開催された
AOFC飛行会に参加しました。
まるいわさん
E口さんのミラージュ
どちらも完成された飛びです。
セダクション
オリジナル
千葉から参加
A元さんの変形機
前回の集いでは強風のため
飛行できませんでしたが
今回はちゃんと飛んでいました。
でも前後がわからない・・・。
すぎさんのバルサ板シュトルヒ
ちょっと離陸失敗で折りたたみ
翼になってしまいました。
グライダー2機
N島さんの自作グライダー
(よくリブ切ったな・・・。)
今度発売になるオールインワン
送信機とバッテリーを用意すれば
OKのRTF機です。
わたしも飛ばしましたが、これから
入門にいいのではないでしょうか。
タロさん100円ショップ機
&発泡フィルム機
T−REXさんも来ていました。
左はHARADAさんの機体
(あれ?ちゃんとなおってる!)
ストリーム

私のはギアダウンですが
こちらはダイレクト。
N島さんのピット
カシオペアFOXも見えますね。
スチレンのレーサー
スッチーマックスと同じクラスです。
最近国内で活発な
マルチプレックスさん。

大きな発泡ぐライダーも来ていました。
(が写真撮りわすれ(T_T)
クラリスだったな。
ホフマン
ラトルの隼
ベアキャット
モスキートかっこいいですね。
フォッッケとレアベア
HARADAさんのベアキャト
と空中戦やってました。
スギさんのファントレ
K池さん
つばささん
まるいわさんのピット
まるいわさんナイフエッジ成功
おめでとう!!
栃木のなべさん
ナカヤンさんです。

yf-22です。
ひろせさん集いのリベンジで
参加。
サボイヤ
あねさん
たろさん
ハイペリオン ささきさん
(ラジ技の記事でおなじみです)
A元さんのミニ複葉
30cmありません。
エアロンカ
マイクロサーボ
スギさんミラージュ
残念ながら離陸しませんでしたが
次回に期待してます。
いまブームの飛燕
これもA元さん
なべさんのb−25
私のジャイルス
リポをLVX10セルに載せ変え
飛ばしましたが、飛行中にモーター
停止!緊急着陸で場外に・・・。
外傷はなさそうですが、モーター
がメルトダウンしたようです。(T_T)

その画像はこちらで
YF-22
ネットオークションに出ていますね
ついポチット・・・・。
まるいわさんもどんどん過激に
なって行きます。
つばささん
勝浦からお越しのまるいわさん
のお友達。
この2機で空中戦
軍配は?
YF−22
飛行ビデオ
ひろせさんのF−4 離陸ビデオ 両ビデオヤフーブリーフケース内
AOFCフォルダーにあります。
AOFCのみなさんいつもありがとうございます。
たくさんの参加者、そしてメーカーさん、記者さんにかこまれて
すっかりミニ電動機の集いって感じでしたね。
またよろしくお願いします。

トップページにもどる