07/09/24 AOFC飛行会
AOFC飛行会に参加しました。

まずは、発売間近のデカスロン
本部テント
いまブームになりつつある
電動ヘリ
HARADAさんのb-29

ビデオはこちらで。
電動機のパイオニアQRP
おなじみホフマン

そしてその隣には
マルチプレックスのダクト機

よく飛びます。
(どうせならスケール機にして)
shiroさんのピット
RCAWで紹介されていた機体
K池さんのピット
FURING2.0m
電動仕様にしていました。
shiroさんpc−9も見えます
すぎさん
すぎさん
f-18製作中
ブラシレス化した私のリアジェット

ビデオはこちらで
たろさん刀

格安パワーユニットだそうです。
たろさん CAP
gpです。
たろさん ハイペリの新作
京商SU31 gp
まるいわさん
つばささん
まるいわさん
エクリプス500

よく出来ています。・・・・が。
まるいわさん
コンドル
まるいわさん

スナイパー

ヘリと飛行機
熱中中年になっています。(笑)
格好いいですね。
つばささん
ミニューム
よく飛びますが、電波の到達
距離が尾島では広すぎ?

ビデオはこちらで
たけさん
同じく
おなじく
プッシャー ガロア

ビデオはこちらで
プッシャー ガロア
プッシャー ガロア

ちゃんと飛びました。\(~o~)/
ssatoruさんです。
ssatoruさんの
30mm ダクト機

ビデオはこちらで
こんなこともあります。
いつもはねじ止めですが
いちいち大変なのでなにか
いいものないかな?

でネクタイピン留めをネットで
入手
ちょっと出っ張りますが
ワンタッチで留められるので
便利です。
わたしのG202
モーター載せ変えで絶好調です。
shiroさんASK、山でも元気でした。
おなじみエアロスバル
K池さん。
キャノピーはちゃんと閉じます。
すぎさんのファントレ
つばささん CANDY 某HPの
プレゼントです。
123
GP機を持ち込んだたろさん。
HPチップマンク
わたさん空撮機 ONTOPでも
空撮してくれました。

つばささんHPでみられます。
マイクロスター
プチファンタジー 20年もの
やかんモーターで生まれ変わり。
b-25も色がつきました。
こんな風につんでくる人も
間違ってもリクライニング
できないですね
わたさんのマイクロ機

わたさん携帯見つかって
よかったですね。^_^;
空撮機で上空から探せばよかった?
中型機勢ぞろい
サボイア
奥はN島さんのスポルタビア
50XCで余裕の離陸
AOFCの方々にはいつもお世話になります。
今回身内だけの少人数とはいえ、結構な機体数になりました。
さまざまなジャンル、大きさオリジナリティあふれるいろいろな
アイデアにふれて、楽しい一日でした。今後ともよろしくお願いします。

トップページに戻る