Back to the Home

今日の一枚(2002年9〜11月)


11月9日 Empire Stateビルからみた夜景。NY,結構気に入りました。

11月9日 NYグランドゼロ。世界貿易センターがあった時代を知らないのだが,大きな穴が空いた風景は衝撃的。

11月9日 自由の女神がある島(名前忘れた)からNY摩天楼を望む。

10月24日 再びヒースローに降り立つ。7月10日の写真に比べ天候がより英国らしくなりました(笑)。

10月15日 結婚以来2年半お世話になった賃貸マンション。退出前に最後の1枚。

10月10日 ロンドン→成田の飛行中,シベリア上空で見た日の出。

9月22日 Plymouthの風景。我が街Newton Abbotから30マイルほどのところにあります。

9月18日 Cardiff Universityのキャンパスの様子。

9月16日 先週有機野菜の生産・販売会社の調査に行ったときの模様。

9月12日 引越しから5日後の新居の中。きれいなフラットなので汚さないよう土足禁止(笑)。

9月7日 新居。この家全てを借りているのではなく(笑),4つに分かれたフラットの1つ(右下)。

9月4日 8/4の写真では「ウサギがどこにいるかわからない」との苦情(笑)があったので再度挑戦。


【「今日の一枚」バックナンバー】  2002年7月  2002年8月