1. 2. 3. 4. 5. 6.

2日目竜洋テストコースにて


 今回の走行では、水谷・北川選手のほかに、RGV500Γ(ガンマ)の開発ライダーも参加。
 テクニカルコースでスラローム・S字・クランクなどで準備走行をしてからハイウェイコースを体験走行しました。
 (なお、σ(^_^)は、テクニカルコースでかなり遊んでました。)

 その後、静岡県警白バイ隊による傾斜走行のデモストレーションがあり、その華麗な走りに「捕まらない様に走ろう」と思ったのは言うまでもない・・・。

 昼からは、ハイウェイコースを使用しての試乗会があり、4回楽しめました。試乗したマシンのレポートはこちら
 しかも、幸運な方は水谷選手が8耐で乗ったGSX−R1000に試乗できると言うものも!

 その後、4台のマシンによるデモ走行があり、目の前を隊列組んで(!)フルスピードで駆け抜けたり、シケインに消えた・・・と思ったら4台揃ってウイリーしていきました。

大喜びの一同、記念写真。

 RFOC全国ミーティング史上、最高のミーティングになったと思います。
 すばらしいミーティングを企画していただいた実行委員の方、スズキの関係者の方々に深くお礼申し上げ、またいつかこんな楽しいミーティングを開けたらいいなぁ〜とも思います。

改めて、すばらしい2日間でした!有難う!!

1. 2. 3. 4. 5. 6.

東北支部ホーム    メンバー紹介    入会案内

活動報告    画像集    リンク集    全国版ホームページへ