全てのポエムにおいての著作権は RIKO にあります。
無断引用・掲載を禁じます。
[TOPページへ] [他の月を見る]


君に捧げる ポエム

( 2002/01 ← 2001/12 → 2001/10 )


 
口に出せずにただ心の中では
Ah 君が欲しいよ 離したくない 気持ちでいっぱい
時間がたてばきっと忘れるだろうと
Ah 軽く考えていたんだね あの頃は..

積み重ねた時間 君を想った瞬間 
あっという間に消え去ってしまった
君と過ごした時の何倍ももっと
たくさんの時間過ごして来たのに..

今気付いたよ 君との思い出だけは
Ah たとえ時間が相手でも勝てないことを
心の底に鍵閉めたはずの愛
Ah こんなに簡単に外せてしまうんだね

出会いと別れを 繰り返してみても
最後は君に いきついてしまう
きれいなままの 思い出が消えない
消す気はないけど 悔やんでいるよ..

もしも今度生まれ変わってきたら
Ah 迷わず君を探すよ 約束するよ
よそ見をせずにただ君だけのことを
今度は変わらず愛すと誓う

今から時計の針 戻せるものなら
Ah ためらいもせず戻すよ きっと..




2001/12/25(火) 晴れ


 
クリスマス・イブ なんだかとても ROMANTICな夜
降り積もる雪 着飾る街 行き交うカップル
君と2人で腕を組んで歩きたいね
できるなら I don't wanna be alone tonight
Let me kiss you Make love to me..

イルミネーションの 色とりどりを 見つめていると
体中の血が 逆流する 胸が熱くなる
できるなら I don't wanna lose you
Hold me tight have a crush on you..



2001/12/24(月) 晴れ


 
あなたに出会えたことを私は感謝しているわ
挫折して悩んだときには 見えないあなた思い出す

言葉やしぐさ 頭に駆け巡る・・その度頬に涙つたうけれど
心はそれで癒されていくのよ
そばにいたなら心強いけれど・・

勝手だけど 今でもまだ 私の心は・・あなた・・求めている
手が届くなら 飛び込みたいけれど
見えぬあなたになすすべもないのよ
もしもあなたが現れたとしても
涙と笑顔・・言葉はでないでしょう

あなたを忘れるなんて 私にはできなかったの
あなたにとっての私は 遠い昔のお友達・・

それでもいいわ でもお願いあるの
私の傍に いて欲しいと思う・・
あなたの声を聞いてる間だけ
私の心 癒されているのよ・・
いつもはずっと強いフリしてるわ
誰にも心 見せずに過ごすけど
仮面を剥がし真実の私を 表現したいときもたまにあるわ

そうできるのは あなたの前だけと
今でも思う 馬鹿な私だから・・

いまさら何か望んではいないの 
ただあなただけ・・傍にいて欲しいの
あなたの声を聞いてるだけでいい
あなたの姿見ているだけでいい・・



2001/12/13(木) 晴れ


 
アドレス帳から君の名前を見つける・・
恋しくて愛しくて・・
発進ボタンを押せばすむ事なのににらめっこ
番号を表示したとたん 一瞬だけど鼓動が止まる
たかが電話をするだけがこんなに難しい事などと
思ったことはなかったのにさ

長い間番号を見つめ 震える指で発進ボタン・・
呼び出しコールがなる間中
鼓動が早くなって止まりそうになるよ
こんなに勇気がいるものなのか・・

受話器の向こうから君の声が聞こえる・・
何もないふりをして 会話するけれど
今にも泣き出しそうな位・・

次に電話するのはいつなんだろうと考えながらー
君の言葉の一言一言が
一喜一憂しながらも 心の中に刻まれていく・・
次に君の声が聞ける日まで
大切にとっておきたいから



2001/12/06(木) 晴れ


 
sweet_heart・・君にひたすら逢いたいだけ・・
won't_you・・本音・・偽りないのさ

出逢った頃は遊び半分だった。。
いつしか myheart 君だけで溢れてしまった
離れて遊んで気づかぬふりで
戻るに戻れず聞き耳たてて
噂にジェラシー
わかっちゃいるけど消せない〜
今このとき 素直な気持ち話す・・
気づいたよ
君にlove love onlylove・・

pure_love 君に・・これからも君だけに
pure_heart 誰も・・入り込めないよ

時代の流れに流されながらも
いつでも my_heart 君だけが住み着いていた
消しても 消えない 君へのこの想い
忘れてしまえば気持ちも楽だろう
他の何かに 気を取られても
たどり着く所は・・結局君に戻っちまう・・
今 やっと 認める気になったよ
言えるのは・・
君にlove love onlylove・・


2001/12/04(火) 晴れ


 
いつもは言いたかないけれど たまには言いたいときもある
なんでそれがいけないの?
そうさせてるのは そっちなのに・・
ほんとはわかっているくせに
そのくせ言わせて逃げていく
こっちが逃げれば追いかけてくるー
一体何がしたいのさ?
それなら答えを教えてヨ
こっちに望むものは 何・・

口にするのは簡単だけど そうもいかない都合もある
いつも通りじゃいけないの?
心は通じてるはずなのに・・
勝手気ままな生き様だけど
クサイ台詞で言い換えれば
「離れていても君だけ想う・・」
真実の愛は君だけに
そっちに向いているのにさー
想うからこそ 日陰を歩く・・
2001/12/03(月) 晴れ


 
逢いたくて 逢いたくて ただひたすら・・
違う都会であなたを想う・・
いつの日か その腕に抱きしめられたいー思い切り〜★
「あの時」のあなたは笑って言った・・
「どうせ戻ってくるだろう・・」
できればすぐにそうしたかった
けど・・できない事情が邪魔をした
あれから過ごしたこの歳月
長くて短くて・・
「あの時」を今でも鮮明に覚えている・・
忙しさを理由に
忘れたふりをしてきたけれど
気がつけば 私の時間は止まったまま・・
強引に引き寄せくれたらよかったのに・・
それほど愛されてなかったのか・・
私のheartは あなただけなのに・・・
2001/12/02(日) 晴れ


[ 明日から開始・・ ]
えっ〜 かなり長い間夏休みをもらい(もうすぐ冬休みだよ(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ)やっと明日から書く事になりました。 ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?書かなくっていいって!?
いやいやそういわずに書かせてくださいよぉ〜 下手なポエムですが書きたくて・・ ただの自己満足なだけですので(笑)
2001/12/01(土) 晴れ


( 2002/01 ← 2001/12 → 2001/10 )


[ 管理者:RIKO ]


- CGI-Island -

Thanks to CGI-StaTion & 手作りCandy