全てのポエムにおいての著作権は RIKO にあります。
無断引用・掲載を禁じます。
[TOPページへ] [他の月を見る]


君に捧げる ポエム

( 2003/08 ← 2002/01 → 2001/12 )


 
赤い色したバラの花以外花言葉なんて興味はない
たまに雑誌でそれ以外の言葉 見かけたことはあったけれど
みてるようなみてないようなおぼろげ記憶
だけど無意識に選んだ花は・・
狐につままれたようにいまの心境に
ピッタリな言葉の意味・・自分でも驚いているよ
それが例え伝えたい気持ちだとしても
あなたにもその意味はきっとわからないんだろうけど・・

なんでこんなの選んでしまったのか 
花というより鉢植えなのに
きれいな花が咲き乱れて
目につくようなところになかったのに
「燃える心」それが選んだ言葉だった
花に心見透かされているの?
確かに今の心境は
潤いが欲しい・・
乾いてカラカラになったこの心潤わせて欲しいよ
それができるのは君だけ・・他の誰でもない
君でなきゃどんなに水を注いでも乾いたままだよ


2002/01/17(木) 曇り


 
周りの誰もが君の事 興味をなくしてしまっても
永遠に変わらぬ愛情を持ち続けていく自信あるよ・・
I don't wanna lose you
I don't know what to do withont you
You know I care about you
知ってるくせに 知らぬ顔
写真を見つめて 回想していると・・悲しくなるよ

こんな事態になったのは 君から離れたせいなのか
どれだけ自分を責めたとて 取り戻せるはずないのに
I don't wanna lose you
I don't know what to do withont you
You know I care about you
勝手な事を言ってるけど 
今頃気付いて馬鹿みたいだろうけど・・悲しくなるよ

アルバム見つめて回想してると 知らない顔の君がいる
そんな自分が情けない・・悔しいよ・・悲しくなるよ・・
2002/01/16(水) 曇り時々雨


( 2003/08 ← 2002/01 → 2001/12 )


[ 管理者:RIKO ]


- CGI-Island -

Thanks to CGI-StaTion & 手作りCandy