全てのポエムにおいての著作権は RIKO にあります。
無断引用・掲載を禁じます。
[TOPページへ] [他の月を見る]


君に捧げる ポエム

( 2003/09 ← 2003/08 → 2002/01 )


 
久しぶりに噂聞いたよ
頑張ってるんだね 元気なんだね
いつもは舞台裏の君なのに
今度は表にでたんだね
知ってはいたけど急だった..
わかっていれば 駆けつけたのに

あたしの噂は聞いてるよね!?
だったら連絡欲しかった 
毎日毎日にらめっこ 携帯離さず待ってるのに

都合のいい女にだけはなりたくなくて
勝手三昧したくなくて
少し下がって君を見てる

雑誌で君を見つけたよ 少しふけたね・・
けどすぐわかったよ
小さく横顔写ってるだけでも それが君だと一目でわかる
だって本気で愛した人だから・・
あの場所にあたしがいれば気付いてたかな?
とっさに声かけてくれたかな?
ほんとは行きたかった
とってもとっても行きたかった
気付いてもらえずとも
君を近くで見たかったのに

今のあたしは待つしかないから
いつかまた 弱気になってしまったら
いつでもおいでよ 昼でも夜でもー
今度はきっと受け止めるから
逃げたりしないから

逢いたいから
君しか愛せないから
遠回りしてやっと気付いた気持ちだから
そのためにきっと たくさんの人傷つけたから
もう誰も傷ついてほしくないから

このまま君を待ってるよ
たとえ叶わぬ恋であっても・・・

2003/08/21(木) 晴れ


 
忙しく時を過ごしているはずなのに
気付けばあなたを考えてる・・
今の自分には 恋愛なんてしてる余裕ないのにさ

心の底に刻んでおこうとか
忘れてしまおうとか
何も考えずに過ごしてるのに
気付けばあなたを考えてる・・

何考えてるんだ自分・・
しっかりしなくちゃいけないのにね
背負うものが大きすぎて
それでも振り落としたくなくて
必死になって背負ってるのに
それだけで精一杯のはずなのに・・




2003/08/20(水) 晴れ


( 2003/09 ← 2003/08 → 2002/01 )


[ 管理者:RIKO ]


- CGI-Island -

Thanks to CGI-StaTion & 手作りCandy